たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠い

3時15分に寝て12時45分に起きました

眠い…

なんかおかしい

 

お手紙書くつもりだったけれど、夜に回してまったり

 

電車で月曜の説明会のリマインドメールが来て、個別ページから予約していたため、手帳にメモしてなかったのであわあわする。病院にスーツで行って、そのまま、だな。スーツーやーだー

 

髪型も下ろしていくか、リボン付きのでかいクリップでまとめていくか(崩れる)、一つ結びでいくか迷います

 

証明写真が院のときに撮ったものだから(なにも変わってないけれど)撮りたい。表情かたいし

しかしながら、髪を切ってから撮るか、長いまま撮るか

長いと、それを使ったとき短くても(証明写真は3ヶ月以内ってことになっているから)切ったんだねってなるけれど逆はならない

しかし、髪なんか、ぼさぼさ(抜け毛がひどくて)

切るなら5センチくらいは切りたい

 

お部屋片付けたり、本を読んだりしたいけれど、何にもできないよ

 

今日、前楽だったのですが、肉感に落ちました…太もも。。。。。

 

お手紙書いて、明日は早めに起きなければ

 

grⅢのカメラストラップ 買うためにきたむらしゃしんきてん行こうとしたら来週で閉店だそうで

明日行くことにしました

 

あそこなくなったら、どこでプリントすればいいの?(滅多にしないけれど)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ