たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

髪切った 今日のGRⅢ

3時に寝て4時40分に起きる、5時20分に寝て何度か起きつつ10時半くらいに起きる?いや、12時過ぎまで寝ていた気も

 

インドネシアに1ヶ月くらい行っていた妹が帰ってきて

 

だらだらして

 

3時過ぎにおばあさまの老人ホームに行って、あやちゃんはぽちゃぽちゃしてかわいいからって言われて…、お墓に行って

 

スーパーに行って

 

美容院へ

 

こじはるの写真見せて、これの巻いてないくらいの長さという、微妙なお願いをし(頭の形も首の長さも違うからね)

前髪も、いつも短めパッツンにしてもらうのですが、下ろしてても分けても大丈夫な長さに

 

10㎝切った

 

それで顔タイプ診断のときにハチが張ってないから一つ結びが似合わないって言われたって相談したら、ハチ張ってない方がいいですよ、けど、髪質がサラサラすぎるからすとんって落ちちゃうのかなって話に

 

いつも下ろしてるのに、なんで一つ結び?って話で就活でー、って言ったら、ああ、大学生の就活って大変ですよねって言われて

 

いやいやいや、私ここに15の時に初めて来て、17の時から通ってあなたに切ってもらってますよっていう…昔も(学部の時)、就活でーって話をしたなぁって

 

いくつに見えてるんだろう?

 

(今回とか半年空いたのにいつもの長さでー、とかいつもの感じでーでわかってくれるくらいにはちゃんとしてるんですよ?)

 

 

お姉さんも変わらないけれどね!

 

 

 

GRで写真撮ったので、現像したら載せます

 

載せる

 

今日はちょっとフォトジェニック?

美容院まで徒歩20分なのだけれど、1駅あるから(ホームから次のホームまで見えてるけどな)地元というのはなんか違う

 

地元の写真もありますが、昔、商店街寂れてるって、他校舎の人にすごくディスられたことがあるだけで、本当ただの住宅街です(おばあちゃん(とおじいちゃん)はパンとかお菓子とか売ってるお店を私が3歳の時までやっていましたから、商店街disは胸にくる)

 

 

f:id:ayaaya25:20190322013518j:image
f:id:ayaaya25:20190322013452j:image
f:id:ayaaya25:20190322013540j:image
f:id:ayaaya25:20190322013504j:image
f:id:ayaaya25:20190322013514j:image
f:id:ayaaya25:20190322013530j:image
f:id:ayaaya25:20190322013420j:image
f:id:ayaaya25:20190322013434j:image
f:id:ayaaya25:20190322013439j:image
f:id:ayaaya25:20190322013535j:image
f:id:ayaaya25:20190322013457j:image
f:id:ayaaya25:20190322013522j:image
f:id:ayaaya25:20190322013428j:image
f:id:ayaaya25:20190322013443j:image
f:id:ayaaya25:20190322013509j:image
f:id:ayaaya25:20190322013410j:image
f:id:ayaaya25:20190322013447j:image
f:id:ayaaya25:20190322013526j:image
f:id:ayaaya25:20190322013424j:image
f:id:ayaaya25:20190322013406j:image
f:id:ayaaya25:20190322013501j:image
f:id:ayaaya25:20190322013415j:image

f:id:ayaaya25:20190322014835j:image
f:id:ayaaya25:20190322014839j:image
f:id:ayaaya25:20190322014852j:image
f:id:ayaaya25:20190322014848j:image
f:id:ayaaya25:20190322014857j:image
f:id:ayaaya25:20190322014831j:image
f:id:ayaaya25:20190322014905j:image
f:id:ayaaya25:20190322014901j:image

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ