たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院記録とカウンセリングの記録とか

3月2日 2時から9時

カメラの展示会行って、お船に乗って、もつ鍋食べた

 

3月3日 2時45分から8時40分

マチソワ(どっちが昼でどっちが夜か分からない)冷えた

お昼に食べたハンバーガーが高いのにあまり美味しくなかった

 

3月4日3時5分から12時

寝坊して病院行きそびれる…。喉ががらつく。一日中家にいた。不安が不安になって不安で、彼氏にどうにかしてよ!って言ってもどうすればいいんだよ!で分かんねーよ!の応酬でじゃあ病院に来いと言う話に

 

3月5日1時過ぎから9時20分

通院。

前記事の通院メモのようなことを言うけれど、特に心配されず。

手帳、保険証の関係で申請してないのですけれど、なにで書きました?でそもそも書いてもらっていることを忘れられている。大丈夫かなぁ?

彼氏を土曜に連れてきたいって言ったら、土曜は勤めてる人がいっぱいくるから薄いからだめと(いや、うちの彼氏も勤めてるんだけどっていう)

喉痛いからトランサミン貰ったら聞く?って言われる

 

キャリアカウンセリング

まあ、こんな感じでいきましょうと。

あと、教育コンサルとかは?→調べてうーん、、、ってかんじ

体調優先で

 

観劇

B席で見にくいけれど、よかった

 

3月6日2時半から8時30分に30分くらい起きて1時

お手紙書いて

カウンセリング

彼氏にどうして貰えばいいですかね?って

病院に連れて行くしかないと

どんな彼氏なの分からないからなんとも言えないと(男らしくなくて、噂が集まってきて、おしゃべりなようで、自分から喋るのはあまり好きでないとか言った)

病院に連れて行っても、先生がそのままでいいんだよとか言いかねないのでこんなことがあって嫌だったんですみたいなことを言おうと言うことになる

病院についてきたときのことから父と母の近状も話す

自助会は行ける範囲で行った方がいいよって

痩せた?と言われる

 

学科会(7人しかいないけれど)

就活の話を聞いたり、他のクラスにはカップルがいるのにうちだけいないみたいな話をしたり

 

 

3月7日2時20分に寝て9時半

就労支援センター

やっぱりリクナビマイナビしかないかなぁと

SPIやろうって話と

お金は、買い物以外に発散方法をって話

 

就労支援センターのお兄さん辞めちゃうらしい

NPOはやはり給料が低いのか

 

お手紙

 

観劇

 

彼氏と大げんかしてる

 

3月8日3時過ぎ12時

説明会のために8時半に起きるつもりが起きたら説明会の時間で謝罪の電話を入れる

そのまま2度寝して観劇の予定も危うい

 

観劇

 

ルミネにホワイトデーを自分で引き取りに行く

マルイでタッチアップ

 

再度、電話をしてこれからどうしたらよいかを聞く

中途採用でって話だったけれど、新卒扱いになることに

(どっちが大変かね…?)

 

 

 

観劇を常に昼に入れていたので夜いないことが続いて怪しまれる

有楽町行った日は有楽町って言って、お台場行った日は渋谷の文化村って言った

極端に遅いので(帰宅が11時)傘忘れて探してたことにした

 

妹は無断外泊しても、ちょっと言われるだけなのに、私はどこ言ってきたんだーって

 

(完全に一人暮らしだったころ家を抜け出して泊まりに行ったことはあるけれど)

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ