たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

また病院行かれなかった…

何週連続?

 

3月9日3時50分から6時50分

大楽で、絶対遅刻したくなかったので、ドーピングしたのです。(夜、コンサータ1錠)だから睡眠時間が短い

 

起きてまったりと、原作ゲームのムービー集を見て、着替えて、出かけて

 

電車の接続がすごく悪くて

 

観劇を楽しんで、(1時間押した)(楽しかった!)

 

きたむらしゃしんきてんに行ったら、全部セールでめぼしいものがほとんどなく

ロフトに行ってカメラストラップ を買って

 

肉食べ放題、酒飲み放題に行って

まあ、それなりに食べて

 

ビックカメラできたむらしゃしんきてんで買えなかったパーツを買って

 

帰ってきて、横になって

 

お風呂に入って寝ました

 

 

それで、行きの電車でリマインダーメールが来て、手帳に書いてない説明会が発覚して

行きたくない…ってなって(社長の話なんか聞きたくない)

 

色々彼氏と話して、頭の中ぐちゃぐちゃになって

そもそもこれ応募資格が新規に大学・大学院出る人じゃない?ってなって

直近の説明会の持ち物に履歴書があって、学校に取りに行かなくてはじゃない…とか、あなたらしい服装で来いってなんだ?行きたくない!!!となり

 

うわあああとなり

 

明日の説明会は行かなくていいから、病院行って、スケジュール整理して、学校に行って履歴書もらってこようという話になりました

 

 

3月10日2時20分から14時10分

で、起きられなかった…

目覚ましも、メールも、電話も記憶にない

 

疲れてたのかな?

 

自分の気持ちや、体の調子のことが自分でわかってない感じがします

 

おうどん作って食べて、またお昼寝して

 

 

うーん、、、

 

就活もストレスだし

(何もできないくせに偉そうな背広のおじさんがすごく嫌い)

色々

 

 

不安

 

 

病院は明日行きます

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ