たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院with彼氏⚠️ GRⅢ

診察メモ

火曜 2時半から7時15分

通院、学校寄って帰る、夕方寝ちゃう

就活先細り

 


水曜 2時から13時(7時に起きた痕跡あり)

ルミネ行く。衝動買い。体調悪い。説明会行くか迷う。行かないことに。

 


木曜 2時半くらいに寝て、7時半の目覚ましでは全く目が覚めず、8時半に起こされて、二度寝して9時に二度寝して12時半まで寝ていた

 


説明会は行かなかった。だらだらしてた?

ジェネリックうまい棒を過食する。

 

 

 

 


金曜 3時10分から7時10分 ドーピング

 


説明会。疲れた。

帰ってきて、お手紙書いたり、パソコン作業。

コンサート。

 

 

 

土曜 1時に寝たのに、3時半に起きてしまい、ふざけんなコラ!ってなる

 

10分か20分で再入眠

 

記憶も記録もないけれど、多分8時半ごろから10分刻みの目覚ましで目覚めては二度寝して9時ごろ起床しかける

 

Twitterとかやって、必死に目を覚ましつつ、9時45分ごろおうどん食べに下に行く

結局、冷凍のチャーハンを食べる

 

10時過ぎにヤマトさん来て、GRⅢ受け取る!

 

10時20分に再入眠して12時20分に起きる

 

 

 

多摩美の卒展見に行って、有楽町ビックカメラ行って、ご飯食べて帰ってきて9時くらい?

 

 

 

 


日曜 2時40分から7時50分(目覚ましの前)

 


デッサン 1010の解説で(毎回なのだけれど)めっちゃくちゃ眠くなって倒れかけるを繰り返してそのあと、ずーっと眠かった

 


観劇

 


疲れた

 

 

今日 1時5分(寝つきが悪かった)から7時20分

 

 

 

っていうのを携帯のメモに

 

 

 

彼氏がここが嫌だってことをA4、1枚に

 

 

 

まず、皮膚科と産婦人科に行きたかったし、午前休しか取ってないから遅くなったら悪いと思って朝イチで約束する

→遅れる

 

仕事の時はギリギリだけれど送れないよね????

 

 

来る前に産婦人科呼ばれる、この前とは違う男の先生、男の先生増えた?ってか外来表見たら先生変わった?東大の先生が派遣されてるけれど…???

 

生理長いの、まあ様子見で、ワンシート終わって次の出血が変だったらー、と。いずれにしても残りワンシートになったら貰いにいくので、次はワンシート飲んだところで血液検査しましょうということに

 

皮膚科待っていたら、病院がどこだか分からないってメールが来て迎えにいく

 

椅子で待ってたら向こうの方に、精神科の先生が見える、早く診察を始めてください

これ先生に見せる紙って見せたら、ちょっと読んで、えーなにこれ帰るよ?とかのたまう

 

電話がかかってきたって、院内で電話が出来るところを求めて行方不明になる、探してもいない、皮膚科中待合に呼ばれる

 

皮膚科、2人先生がいるのだけれど(ここも今年度から変わったと思う)一度、片方の先生をお願いしたらそちらの先生固定になっている

 

まぶたが洗顔でも化粧品でもしみる

赤くなる

傷ができてる

 

顎のニキビ

 

耳のできもの

 

耳のできものはどれか分からない、ばい菌入るからなるべく触らないでと

 

ニキビはいつもの薬(効かないのに)、効かなかったら飲み薬とか出すからまた来てと

 

主訴のまぶたは顔にステロイドだめ絶対な先生で(前の先生は出してくれたのに)今回も耐えろ…!ということに

 

 

診察終わって、精神科待つ

 

10時くらい?に呼ばれる

 

 

とりあえず、1週間の報告

説明会怖いになってると

 

コンサータ、夜に飲むの本当やめてって言われる

 

 

それで彼氏の件、いつもこんなこと言ってるわけじゃないんでしょ?と

 

いやいつもですっていうけれどスルーされる

 

どう対応したらー、そもそも、どんな病気なんですかみたいな話で

 

この人、気分の上下があって、それを助長する薬は使わないようにしてるんだけれど、病気というより、自分が納得するまで動かないから、その動かなさが病的ではあるんだけれど、僕が言っても聞かないから、要求をを全部聞くとか無理だから、とりあえず話を聞いてあげればいいんじゃないかね?

 

みたいなことを言われる

 

そう思われていたのか…!

 

話を聞くだけじゃだめなんだよ!って言うけれどスルー

 

 

それで、2人でははははーみたいな感じで終わる

 

 

あー、連れてきた意味がなかった…

 

僕はこのままでいいって言われたね、とか言っているし

あと、まるちゃんに出てきそうな先生だねとか謎なことを言っているし

 

 

その後、サイゼでご飯食べて12時ごろ別れる

 

1時間時間潰して

1時間半携帯とデッサンして(昨日描いたののリベンジ)

帰宅

 

取り寄せの本を引き取ってくるの忘れた…

 

 

 

ご飯食べた後、奴が仕事の電話に出てたんですよ、そしたらすごい営業スマイルで、目尻に見たことのないシワが出て…(年下)シワに引くし、私といるときも笑い皺出るくらい笑えよ!って話でした

 

ああ、希望が断たれた

どうしよう

 

今日もヤク中はこれだからーみたいなこと言われたよ[  ・᷄-・᷅ ]

 

 

 

 

カメラ持って行って、帰り道撮ったけれど、普通の住宅街すぎて撮るものない

 

f:id:ayaaya25:20190318175133j:image
f:id:ayaaya25:20190318175053j:image
f:id:ayaaya25:20190318175143j:image
f:id:ayaaya25:20190318175059j:image
f:id:ayaaya25:20190318175129j:image
f:id:ayaaya25:20190318175125j:image
f:id:ayaaya25:20190318175112j:image
f:id:ayaaya25:20190318175103j:image
f:id:ayaaya25:20190318175138j:image
f:id:ayaaya25:20190318175107j:image
f:id:ayaaya25:20190318175121j:image
f:id:ayaaya25:20190318175050j:image
f:id:ayaaya25:20190318175116j:image
f:id:ayaaya25:20190318175148j:image

 

 

 

手ぶれ補正が効くから、動いているものは流して、それ以外は止めて、ができてすごい

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ