たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調不良 通院メモ

3時に寝て

6時過ぎに起きて

気持ち悪くてたまらなくて

理由分からないけれど

昨日の懇親会のストレス?

8時に寝て

9時過ぎに起きて

 

1030に約束してたのですが

ちょっと無理そう

って送ったら寝られて

 

は?意味わかんない

でまた寝て

 

遠出の約束をしてていたけれど

体調不良で無理

 

いや約束だろ

 

お前時間に寝てたじゃん

 

とかを繰り返して

 

その展示、東京駅に回ってくることがわかり

じゃあ今度でって

 

ツイッターもできないくらい

気持ちが悪くて

動けない

数十分寝落ちて

 

来週から二週会えないので

夕方から会うことにして

 

気持ち悪くてなにもできなくて

寝たきりで

 

ちょっと課題に必要な本を探したら

無いしふらふらだし

 

それで会って

けどなんか喋んないし

ツイッター見てたらやめろってうるさいのに

やめたらなんか話せで

は?

ってなってツイッターやって

文句言われて

いややりながら話せるから

なんか話してって言うと

なんか話せよ

 

つまらなかったねって

別れた後メールして

喧嘩中

 

帰ってきて気持ち悪くて

動けない

 

 

通院メモ

コントミン5時に飲んだ

ちょっとだけ落ち着いた

3時半に寝て7時にラジオのために起きるけど

数分で落ちる

頭痛

11時に電話で起こされるけれど

また落ちる

1時くらいまで寝てる

頭痛お腹痛い

なにもできない

寝たきり

 

学校行く頃には落ち着く

 

カウンセリングのまとめを作る

 

死にたいが止まらなくなる

胸をぎゅっと締め付けて気持ち悪い感じ

全身おかしい

 

 

Zaim見てて

今月も使っちゃったなって

 

基礎化粧品とCADを買ったので

浪費では…

たくさん食べてるし

 

と思う一方

 

私は1円も使っちゃいけないのかなって…

 

眠いのに寝たく無い状態になり

4時過ぎまで起きてる

 

それでも8時半に起きてしまう

4時間睡眠

 

10時までは寝る努力を

 

父がアレでいやになる

 

お腹が空いた感じで

気持ち悪い

1時間休んで

2時くらいから作業

 

4時に家を出て

カウンセリング

気持ち悪い

 

依存症の話

DAに行く話

睡眠の話

父の話

 

ワーキングメモリーが低いのを

話してて感じると言われた

 

気持ち悪い

懇親会

就活

教員の話

生存率の話

 

 

 

授業中にレキソタン3錠飲んだからか

死にたくて気持ち悪いにはならなかった

 

コンサータ

やる気が出る薬かもしれない

頭の中が多動

 

けどやりたいこともやらなきゃなことも楽しいこともすぐできることもできない

 

寝たくない不眠症

 

夜になるという体調な悪くなる

死にたいが消えない

みんな死ねばいいのにって思う

体調不良で辛い

頭の中がいらいらというかうごかない

もうやだーってなる

 

 

また就活で変な日本語

電話で話して

ああそうですかーって

 

父が辛いのに誰も分かってくれないって

転院させたい

 

 

部屋がごちゃごちゃ

限界

服はたくさんある

二日連続同じ服だったり

洗濯何ヶ月もしてない

 

朝起きて薬飲んで

学校行くまでなにも食べない

 

欲が出てきた

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ