たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 体調不良

朝になっても節々が痛い感じだったのですが

病院に行ってきました。

 

皮膚科はまだ腫れてる。

飲み薬1週間分と薬変えて

テープで圧を取る。

 

婦人科は髭とか生えてて

ホルモンの検査とかした方が…?

って聞いたら生理ちゃんと来てるんだし

大丈夫と言われました

 

精神科は

なんか元気だね

って言われて元気じゃないですって答えて

寝る時は寝られるけど中途覚醒がある

なんにもできない

彼氏との一連の流れを話す

(僕は収入のない人と結婚しない

会社に電話かけてくんな

鬱のことは全く分からない、理解する気もない)

 

分かってもらうのは諦めることだね

学校も彼氏もって言われました

 

サインバルタはちょっと

あったほうがいいねって

ことになりました

 

なんか気分が急いてしまって

診察短かった

 

 

そのあとデッサン行ったけど

上手くかけない

 

 

 

夜になると鬱が加速して

夏休み終わるのになんにも出来てない

本も読めないDVDも見られない

部屋も片付けられない

宿題も手をつけられてない

なにもしたくない

体痛い

お金使いすぎ

で、3時くらいまで眠れなくて

 

7時に起きて

返品するスーツケースの抱えて

セブンに行って

荷物出して

雑誌買って

好きなスイーツが1つしかなかったから

それ買って

帰って来て寝て

起きて1時半とかで

 

カウンセリングに電話して

疲れてるから休みなさいって言われました

けど、やらなきゃならないことがたくさんある

 

今日デッサンなんですが

行きたくありません

けど、行った方がいいのは分かってます

うまく描けないんです

描きたくないんです

外にも行きたくないんです

 

どうしよう…

 

体重減ったのにまた増えた…

痩せなきゃなのに

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ