たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

薬昔飲んでいてどうだったか調べたら

昔はすごく細かく書いていてブログが長いな!

あと体調悪そう!って思いました

 

本当は行かないつもりだったのだけど

朝起きて行こう!となり

日焼け止めだけがって塗って

新宿ハンズで整理券制のものを買いに行き、

45分前くらいに着いたけど11番で

1度に5人ずつしか見られないとかやってたので

病院ギリギリ

早くきていいよって言われてたのにギリギリ

またお金を…

ばーんっと

アクセサリーなんですが完全に観賞用なのに

 

診察はブログ見ても

なにしてたか書いてなかったから

なにしてたか覚えてないんですよねー

って言ったらそれはよくないね、と

 

だいたい2時に寝て3時に起きちゃったり

8時に起きてゴミ出しだけして

12時まで寝てたり

水曜日だけは出かけて、

木曜日からはしゃんびりがひどくなって

 

って言ったらシャンビリってなに?と

ネットで離脱症状をそう言うと説明しました

 

木曜日夜ひどかったけど他の薬飲んで寝たら

朝には平気になってて

 

彼氏と喧嘩して

 

昨日は頭痛くなって

離脱症状熱中症両方だと思う

 

って話をしました

 

パキシル昔は離脱症状ひどかったけれど

パキシルCRになってからはそんなことないよ

あと1週間くらいで抜けると思うよって言われました

 

なにも抗うつ薬を飲んでないのが

不安って言ったら

大丈夫じゃない?って言われたけれど

でも…って言ったら

抗うつ薬は眠くなるしねーって

パキシルは眠くならないからって

(けれどパキシル抜いてから昼寝しなくなった)

 

睡眠薬として眠くなるやつ飲む?

飲まないよりはイライラしないよって言われて

私はサインバルタが飲みたかったのだけど

テトラミドを提案されました

あ、多分それ前眠くならなかった

って言ったらちょうどいいじゃん、と

 

 

しかし、最初に戻って過去記事検索したら去年の先生変わったときに飲んでて、死ぬほど眠くなったって書いてあった…

うーん

 

 

今帰り道ですが眠いです

昨日は1時に寝て

8時に起きれなくて8時20分に起きたから

まあ寝てるはずなのに

 

 

夏バテだと思うけどねって言われたので

疲れてるのだと思います

 

ローソンのチョコミントドリンク美味しい…

 

元気になるにはアクエリアス

水分補給にはポカリらしいのですが

カロリーが

100mlあたり25

 

 

優しい方のポカリだと11なのに…

病院のコンビニに売ってなかった

 

 

先生に便秘薬が2週空いたときのまま倍量になってるってまた伝え忘れたけど

今週はどうだろう

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ