たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お財布変えた

2月14日だしってことで?、お財布変えた(調べたらいい日だった)

 

f:id:ayaaya25:20190214151152j:image

 

左が今までので、右が新しいの(人をダメにするソファの上で撮影、新しいのが重いから沈んでる。部屋に他に綺麗なところがない。撮影ボックス出すのがめんどい)

 

春財布は春に買わないと春財布でないそうな

買ったのは去年の12月くらい

 

別にすごくボロくなったわけではないのだけれど、合皮で傷がついてきていて

 

新しい財布が小さ過ぎてクレカすら収まらない…

 

赤い財布は一昨年のゴールデンウィークに買ったのですが、そこから浪費に火が付いた…(赤い財布は浪費を招く、らしい)

明日カード締め日だし、心を入れ替えよう、と思って変えました

 

けれどこのイチゴの飾りがすごく可愛くて、表面加工もただのドットじゃなくってイチゴの粒みたいになっていてとてもよい

 

新しいお財布は花柄でピンクで、金運的にいいらしい(今調べた)

かわいい!と思って買っただけです(そうやって買った使う予定のない長財布が2つある。海外とか行くときに使うよ…)

こんなに小さいとは思わなかった

 

あふれた、診察券とかポイントカードは手帳にしまおうかな(ほぼ日ジッパーズ)

 

 

zozoがありがとーのせいで(多分)まともなものが入荷しなくなっているので、服も全然買ってません

なんか正気に戻りました感もあり

 

いや、16日になったら買いたいものあるけどさ…

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ