たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

微熱が続いている

確実なのは18日から微熱が出て、カロナールも効かずに治らないです

 

18日金曜日

保健士さんのところへ

養育歴の確認をされる、心が痛む

25日に依存症相談に行きましょうということになる

ローソンのスイーツ半額でたくさん買った

 

授業は体が怠くて早退

振り出しに戻る

 

19日土曜日

1日署長の電波を必死に受信する

家の測量とかの確認会やった

デニーズ行った

 

20日日曜日

試験終わりの彼氏とご飯だけ

めちゃくちゃ機嫌が悪かった(私が)

ヒカリエの7階のレストランすごくまずかった…

ラザニアの日の入り具合が悪くて、玉ねぎ生だし、お肉もなんか怪しい

ワインもまずかった

彼氏のハンバーグもタレがまずかった

 

スタバのイチゴ飲んだけれど、春のやつの方が美味しかった

シロップって味がした

 

21日月曜日

病院

産婦人科で血液検査の結果を聞いてもう鉄剤いいよって言われたけれど、精神科ではもう少し飲もうと言われる

フェリチンが上がらないからかな

 

先週の火曜日のひどい鬱は若い人特有のパニックみたいなものだからって言われて、若くないのになぁって思う

 

コンサータが6月までは出せるけれど、それ以降厳しくなって出せなくなるかもって

 

本を買った

 

観劇まで時間を持て余す

 

22日火曜日

マイル旅の飛行機とか取る

会う会わないでもめる

ジンギスカンやさんに言って、成城石井のレストランに行った

 

ガイドブック買った

 

本を買った

 

23日水曜日

化粧品の予約に並びに行くつもりだったのだけれど、萎えてしまいやめた

ネットも惨敗した

 

就労支援センターで当たり障りのない話をして

チェコの展覧会へ

 

授業はプレゼンなのだけれど、先生が老害だなぁって感じの人で

美人には甘かったり、明朝体がいいねって褒めたり、何かというと好きだなぁ嫌いだなぁを言い出したり

お前の指示の出し方が1番分からないんだよっていう

本当やだ

 

色々な事情で日本シリーズをアプリで追っていた

 

学校の用事が入ってしまい、25日の依存症相談に行かれないことに

 

24日木曜日

すごくはやく起きてしまって、そのあと二度寝してみたいな

観劇

 

やたらと眠くて、やっぱり熱あって、授業は半分で早退

 

 

 

25日金曜日

 

観劇

 

始まる前

そわそわするし

だいぶ劇鬱

 

学校行って保健室で寝てる

 

授業は3分の2くらいでお店で素材見て帰るって帰ってきました

 

当落が2つあって1つはハッピーでもう一つは微妙

 

26日土曜日

7時くらいに起こされる(いつもそれくらいに起きているけれど)

 

洗濯物干しといてって言われて二度寝

 

やることはたくさんあるのに、やる気がなくて時間を持て余している→鬱鬱々

 

 

耳が痛いとかは治ったのだけれど、微熱が続いていて熱冷ましも効かなくて

 

睡眠は11時半から1時の間には寝るのだけど中途覚醒とかうなされて起きるとか6時代に起きてしまうとか

ここ2日くらいは中途覚醒ないけれど

 

漢方飲んだら便が緩かったりするのは治ったけれど、なんか普通にお腹痛くなる

 

お金使ってませーん

だからストレスなのかな

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ