たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

昨日の通院、鬱鬱鬱

昨日2時半には寝るーとかいってたのに彼氏が起き出して3時過ぎまでメールして結局4時半近くに寝て

 

7時40分頃目覚ましで目が覚めて、虚無…って感じで

 

荷物が重くて

 

9時ギリギリだ!と思ったら9時半の予約で(先生が9時ねって言っていたから、しかし先生は絶対に9時半以降にしか来ないのでちゃんと確認すればよかった)

 

彼氏が休みだとかのたまって

メールでずっと喧嘩して

 

鬱ーっていう感じで

 

診察も

 

セロトニン無理です

色々工夫して飲んでみたけれど

 

体調悪くても課題はやらなきゃならない

課題は取り組めるけれど

やり始めると止まらない

課題で頭がいっぱいで

 

体重が

 

学校入って性格が

 

で、まずはちゃんと寝るので、セロトニンちょっとじゃなくてちゃんとたくさん飲んだ方がいいと思うよ。飲める日に。けどまだあるよね?ってことでセロトニンカット

 

課題で頭がいっぱいなのはいいのじゃない?って言われたけどよくない!って言ったけど分かってもらえなかった?

 

体重と、性格のことは触れられなかった

 

 

まじ鬱で、、、

もう無理

セロトニンのせい?って話

 

ストラテラ120の方がよかったから戻すね

コンサータはあった方が動けるので量はそのままでいいので残してください

 

なんか、診察後鬱にもならなかった

ただ虚無…

 

お会計しても、体が動かなくて

 

会計待合室の一番後ろの端っこで

30分くらい?1時間くらい寝て

ああ、これじゃなんのために早くきたのか分からないよって感じで(9時に予約だけどいつきてもいいからっていう。来た順。)

 

電車乗ったら、人身で、別ルートで行こうとしたら電車乗り間違えて

 

春コスメの予約が始まってるようなので、どすっぴんで予約に行って

あのデパートの照明、肌色がくすむー

 

ハンズに加工したもの取りにいって

 

お前といても幸せになれない

結婚しないんだろ?

する

だって金がないって言ってたじゃんって

話をして

お前の就職はどうなってるんだって聞かれて

障害者雇用はねぇって話して

 

やっと、工作室で作業を始めたのが1時?

この前作ったのが、ハンズで切り出してもらったものより大きかったので、一からやらなくてよくて

あと課題のスケッチのレンダリングやって(なんか作業室なくなっちゃったから工作室でやった)

大きい塊から取り出したパーツだから麺が斜めで、平らにする方法教えてもらって

そもそも上と下で厚さが1ミリ違い

 

蝶番にする部分、サフェーサーかけて磨いてを繰り返してって言われて、最後の最後でなくなったから新しいのに変えて、振らずに使ったら砂かけたみたいに…ああああああ

スプレーは必ず振って使うんだよ!

紙やすりも目が詰まっちゃって水研ぎようだったので水研ぎに

けどまだぼこぼこ

もう一度サフェーサー、1000番で最後はサフェーサー残して仕上げる予定

 

サフェーサーも白サフも買ったよー

ヤスリも買ったよー

売店だから現金だよー

 

アルミの棒を買ってきて、ベルトサンダーの研ぎ機で削ったらまず摩擦熱がすごくて棒にすぐ伝わって左手3本火傷して、さらにうまく削れなくて、軍手しても熱くて

それで、もう止まったかなーって触ったら全然止まってなくて右中指を弾かれ血豆作って

 

不器用だし、怪我しやすいし

を体現しておりました

 

あと、就活課行って課題動画のことのご相談

それは初めての質問だと言われ

 

荷物がすごいことになって

授業行って

車のデザインを考えるだったのだけれど

みんなかっこいい流線型の考えているのに、工夫も何もないのを考えてる私は早く終わって来週の分まで作業を進め

 

ってか、授業最終日変わって、千秋楽いけることになってチケット探して

あーバカみたい私って思って

嫌になって

 

もう鬱だから、ヤマトが水曜午前指定なのに、不在連絡きてコンビニ受け取りにしたから、コンビニで受け取って、ご飯とお風呂はいいから直接帰ろうとして

 

コンビニで8枚とか発券してたら(2つレジがあってすいすい流れてた)、おじさんにぶつくさ怒鳴られてた気がするけれど(スルー力なので何言ってんのか聞いてない、お姉ちゃんがどうのこうの。先にやらなきゃとか。店員さんに言ってたのかもね)世の中にはどうせ死ぬなら、ムカついたやつを潰して、人生終わりにしたいと思ってる人間もいるって知っておいた方がいいと思いますよ。

なんか朝も乗り換えのときに私よりデブでちびで汚い黄色の金髪にティファニーブルーのパーカーの女の人に気色悪いって言われたんだよね。後ろ姿しか見てないけれど。はぁ?って返したけど、地獄に落ちろって言ってやればよかった。

 

で、ヤマトが来てなくて

2220でまだ配達中

配達予定は5日になっている…

 

帰宅してだらーってして

ほんとに何も食べず

死にたい

生きていてもいいことがない

コンサートも生誕祭も死ぬならそれでいい

12時過ぎには就寝

 

8時過ぎに起きて

荷物がどうなってるか確認したら

配達中

で、運転手に電話したら

コンビニに今から持ってきますけどって

はぁ?ってなって

家にもってこいと

 

で、いつもコンビニ受け取りにしちゃうと絶対変更できないのにじゃあそれでって

 

家にお風呂入りに行って

プリンだけ食べて

昨日のおかずはあったけど食べず

顔がむくんでて

 

お風呂から帰って来る途中にヤマトから電話があって、今います?って

10時前後

いつも12時ぎりぎりで来んのに…

 

 

で、今。

 

 

午後は高校に加工しに行きます。

 

ちょっと気分が上向いてきた。

 

けど、効かないドーピングしよう

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ