たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

自助会からの初売り

初売り、ネットセールでお金をたくさん使ったことが許せなくて、だらだらして、やることをやらないことにイライラして、鬱になって

頓服マックス飲んで、ボロボロ泣いて

 

加えて、昨日のzozoの件

謝られてないと思っているから、ちゃんと謝ってくださいって言っているのに、もう謝りましたの返し

こっちが30秒以上無言になってもなにも言ってこない

コルセンとして信じられない

 

コールセンターのお姉さんは悪くないから、期限付きポイントで変換で妥協した

しかし、上記の対応は許せない

 

母が明日、自助会行くのに、そのあと買い物行ってお金使うのって言って、やることを出来ないほど体調が悪いのに年賀状作ってとか言うから私がキレて

 

夜中に延々メールして

彼氏と一緒じゃなきゃ明日は行かない、行かないなら薬たくさん飲んで寝てる

と駄々をこね、散々脅し

明日一緒に行くからと約束を取り付けて2時

 

9半に起きて待ってたらzozoは父親がなぜかいて受け取られてしまって

 

だらだらしてたら、出るのがギリギリで、それでも時間に余裕を持ってでたのに、彼氏が遅れて(駅が理不尽に出るまで長い)

目の前まで来て、え、無理

こういうの気分悪くなるって言って

お前も変な宗教の集会に出てて為になるとか言ってたろって言ってるのに、ああ言うの無理って言って近くで待ってて

 

たくさん人が来て講義形式なのかなぁって思ったら、10人ちょいでいつもと同じ自分の話をする形式でした

 

どうだったか話すとき、多様性のある人がたくさんいたのだけれどって言ったら、ああそういうの無理だわ、って言って、後輩とか上司にそういうそういう人いたらどうするの?って言ったらなるべく関わらないって言って

お前は、まったく!って話になって

 

初売りは、何も買いませんでした

ゾゾに追加しただけ

ゾゾにないのでいいなあってのあったのですが、年齢相応じゃないかったり、体型に合わないなぁって(痩せても)

春ものなのですが、セール待たずに買うと思いますが

好きなブランドをだいぶふざけた店だねって言われて、そうだよ私はよく見るとだいぶふざけた服を着ているんだという話に

 

綺麗な服の店もいいけれど、どうしてもアンビデックス系とフランシュリッペに行ってしまう…

めるへんばばあ化

 

彼氏のコートをzozoで買って(ぞぞありがとーだから)お金もらいました

何年も着てる無印の毛玉だらけのショートダッフルだったので

安くていいのがあった

彼氏はぱっと見分からないけれど、合わせるとどう見てもブルベなので、辛子色を止めつつ、黒は重い、けれど、ネイビーだと着回しが限られるってことでチャコールグレーに

 

 

 

渋谷から撤退しちゃった飲み屋さんに行ったら、好きなメニューがなくなってアボカド食べられなくて、のみほーにしてたくさん飲みました

今日は酔わなかった

 

週末は会わないって言われて、じゃあ勉強の成果を毎日写メれと交渉中です

 

 

やることやらなきゃー…

 

 

チケットのやりとりで、4日でいいですよって言われたけれど、明日もATM動いてるようなので明日朝行く予定です

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ