たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

就労支援センター、病院、お買い物、学校

昨日はセロクエル飲まなかったので3時までひたすらご贔屓様のラジオ聞いて寝て6時に起きて8時に起床

 

昨日受け取れなかった分

朝8時に起きて郵便局に連絡したけれど

なんなの?って感じで…

 

ヤマトはヤマトで今日持ってこないでってって言ってるのに不在票入れるから親にバレるし

 

就労支援センター

 

ナガセのこと→態度悪いですねー

就活の方向性

ポートフォリオESのこと→人事不信になりますよね

お金のこと→大きい出費を減らさないと

体調不良のこと

 

国家公務員の障害者枠ははお勧めしない

自助会行く話

 

完全にフルタイムで働けない子扱いされている

Amazonゾゾも控えたこと言い忘れた

 

 

病院

マジ無理

寝られたならいいじゃない

量減らして調整していけば

25を3つずつ渡すから

50から調節して

 

って言われたけれど

怖くて25からしか飲めないよ

(0140くらいに飲んだ)

 

 

あと、献血の戻すときのは

先生もよくわかってなかった

 

ロヒプノールは効きにくくなるけれど

それは麻酔科がなんとかするでしょと

 

本屋さん行って

本を受け取って

アマゾンに発注して

 

キッカ受け取りに行って

マルイに行って

スタンプカード今日で

たまると思ったのにあと一個で

微妙…

セールにはスタンプはつかないそうで

靴を買おうとしたら

現品で結構痛んでいたので断って

 

紫色の袋のお店へ

 

学校ついて1700

就職課のおじさんに聞く

就労支援センターでは、10社しかエントリーしないってないよねえ?ってなったけど、就活課のおじさんに聞いたらそれしか応募できるところがないんだと。デザイン会社でデザイナーしかとらないところは採用遅いしって。

 

就職にあれだけ強いって言っておきながら、美大とかの4大にはかなわない。総合職は無理って詐欺だよな。桑沢。

 

人事クソなところもあるけど、自分で会社を選べ、そのためにたくさん見に行けって言われた。

 

ポートフォリオは雰囲気重視な会社なのか、どうかを判断するべきでは?とバカかどうかを判断しろと?

 

印鑑曲がってるだけではねる会社、とめはねきにする会社、手書きで頑張ってることに意味を見出す会社、馬鹿じゃないの?

 

駄目な人事は採用のチャンスを逃して会社が傾くっていうけど、てきとーに人とっても日本の仕事はだいたいルーティンだから何とかなっちゃうんだよ。それで国全体が傾きかけてるのが今。

 

人事がいい人だからってその会社がいい会社だとは限らないには同意だが、人事が嫌な奴だったらその会社は確実に嫌な会社だろう。

 

そんな独特な採用プロセスなら、外部から4大文系に教えてますーみたいな就活講師連れてきて講演させるな

 

何の仕事をやりたいか決めてから、逆から会社を探せと、もうやってる

 

デザイン会社はESもSPIもない

メーカーや営業までいるところになってくると人事が社内の人間のレベルを合わせようとしてそういうのやってくると

意味不

 

 

そんな感想

またキャリアカウンセラーさんと話そう

 

 

この時期にグルーディスのイベント抽選落ちて

次は2月で

多分求人紹介できませんって言われて

ラインで連絡とるのの

アイコンがプライベートの写真で

ジョブラスやめました

 

 

授業、着いた時点で、暑い!ふらふら!で

先生と個人面談して

休み時間になったら保健室へ

熱はなかったけれど

休ませてもらって

寝た

 

 

先生は眠れればいいと思ってるけれど

眠気が残りすぎるし

体に負担がかかりすぎる

 

 

 

ゾゾでバーっと使っちゃって

あーって

まだキャンセルできるけれど

 

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪

 

彼氏が12時近くに帰宅で

明日も早いそうで

ずーっとそれが続くそうで

お前といても幸せになれないねって

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ