たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

住宅展示場

深夜に妹がカメラ貸して→買いたいになり

話をして、明日見にいくというので買うなよ

って言ってたら買ってきてた…

しかもデザインで選んだっぽい

どうせレンズ変えないんだから一眼じゃなくていいよって言ったけど

2015年型で撮影素子が1型で、最新のミラーレス並みの値段…

いや、名機ではあるらしいけれど、どうなんだろう

 

そんなんで2時半ごろに寝たのですが、8時半に妹に叩き起こされてカメラ貸して、コートも貸してと言われて貸して(今日遊びに行くのかと思ったら違った)

 

(ってかそのコート、かなり高いのだけど、去年値下げしないで、その前の年の型違いを年始のセール限定でマルイだけで売っていて、今年も全く同じものを出してたので定番もので下がらないのだと思ってたら、今日がっつり下がってて絶句した)

 

9時ごろは起きてTwitterしてたのですが、寝落ちて起きたら11時半過ぎで

ヤマトさんが来てて…

 

電話したら、多分行きますくらいだったのが、30分くらいで来てくれて

郵便局行くところだった、危ない危ない

 

郵便局、道路側の方行ったらATMやってなくて、駅の方に回って

 

家行って

新年恒例の住宅展示場に

今年こそはリフォームか建て直すって言ってて4年目くらい?

いずれにしても片付けなきゃだけれど、父親が休職してもそれが達せられないから…

けれど、消費税上がるしっていう

 

隈研吾の設計した家があるってところに行って、わーって見てきました

くまけんごーって感じだった

調べたら隈研吾って189もあるのね、かっこよくないけどな、全然

 

なんで着いていったか、モックを使ってるところのイメージ図を付けろっていうので、包丁、うちの台所じゃ取れないので綺麗なキッチンで撮らせてもらおうと思って

 

けれど、2軒しか見なくて、キッチンはそんなにこだわってないし、まな板ないしで撮れず、、、

 

案内してくれた人が、30で娘が4歳で家も建てたそうで、非常にアレでした(専門卒らしいけど)

 

妹が成人式後に同窓会行くっていうので、そんな微妙な身分で行くの?って言ったら、母親にお互いにそうだからそんなこと言わないほうがいいと思うと言われて非常にアレでした

 

 

 

 

今日も何もできなかった…

やる気がない

焦燥感が全然ない

 

明日からは課題やります

朝ちゃんと起きます

朝、妹が来るので、写真撮ります

ページのラフを描いてイラレでやっていきます

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ