新年早々イライラしています
書き起こしたくないのでTwitterからのコピペで
ZOZO、エラーでクーポン適用されてない→Yahooのアカウントで入ってたからクーポン適用されてない。注文確定後のクーポン適用は無理→アプリで買ったんだからYahooで入ってるわけないし、ポイントは消費されないで溜まってる→ポイントで返す→現金で返せ→ポイントでしか返せない、期限は1週間。
そもそも確定した注文をシステム上いじれないってなに?ポイントには期限付けんなよって言っても無理です。
エラーがあったかどうか確かめます→エラーがあった疑いがあるのでポイントで、ってエラーあったのなかったの?まず、ちゃんと謝れよ。
Amazonと違って、お詫びになにかすることもない。
ちゃんと謝ってくださいって言ったら、先程、申し訳ありませんと申しましたと。はぁ。