たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

私は家事が出来ない 元旦から別れ話

元旦は9時半に起きて
お雑煮という名の謎煮を食べて
お餅と肉だけ
初詣に行って
ケーキを買って
ミスドの福袋を買って
家に帰って寝て
夕ご飯にたらこスパゲッティを食べて
1時くらいに寝て
7時半に起きました。

けど、夜中にメルティキッス貪り食ってた覚えがある…
珍しく健忘



ZOZOで値段が下がると思ってたものが下がらないで
アマゾンで18日から25日発送とかいうのがあったから保険で買っといたんですね
けど、もう定価で買うかって思ってゾゾで買ってそっちをキャンセルしようとしたら
なぜか出来ない
それで問い合わせてもお返事は4日以降にしか来ない
ダブルで買うことになるのか、両方とも取り寄せがうまく行かなくて買えないのか
ゾゾはキャンセルできるけど18日まで待ったら値段下がるでしょ
イライラ

そもそもゾゾが出荷処理中じゃないはずなのに出荷処理中になってまとめられなくて送料を取られる

それでイライラ

お正月に着物を着たかったけど、母が着物下を洗ってしまって着られなくて、2日か3日に彼氏の家に行って着るってお願いしたのに断られてイライラ


それで、2日に横浜に着物の展示見に行くのと初売りに行くつもりだったんですが、欲しいものはゾゾで買ったから全部のお店を見ていいのあったら試着しての買い物になるなぁって思ってそしたら彼氏邪魔だなって

そもそも優しくないし冷たいし
一緒にいて気持ちがマイナスになることはあってもプラスになることはないし
将来が見えないし
もう付き合ってなくていいんじゃない?って

別れるって言ってるのにメールしなくて勉強してたとか頭おかしいんじゃないの?って

じゃあもう別れましょうねって言っても別れないっていう

なにも今まで改善してないじゃんって言っても改善してるっていう

別れるならこの前のデート代返せよとか駄目男が言うセリフ言ってくる

別れない理由がないって言っても聞かない



そもそも私は結婚できないんですよ
家事が出来ない
鬱になる前はちょっとは出来たけど
部屋はごちゃごちゃだし
料理は最低限やるので精一杯で自発的にやろうと思わないし
洗濯は溜めちゃうし

そんな自分が嫌だし、そんな自分がわがままでなにも出来ないあいつとやっていけるとは思えない


夜中に激鬱で動けなくなって

気持ち悪くって



あーけど、着物の展示見たいから横浜には行こうと思います


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村