たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院と体調悪い

昨日は11時くらいに起きてデッサン行く予定が準備する気になれず気持ち悪くて振替ました

ママに体調いきなり悪くなったねって言われたけどずっと悪いやい


今日通院
皮膚科も行くから早めに目覚ましかけたら寝坊
間に合ったけど、結構余裕持って
皮膚科行くから化粧しないので

ニキビが治らないですって言ってもまだある前回と同じ薬出された…
今日の先生は話聞いてくれなかった
化粧し始めてからニキビできるようになったのか記録を見たかったのに
口角炎の話もし忘れた

精神科は体調悪いです
ママが機嫌悪くて
パニクって
お金使えなくて
気持ち悪くて
バイト落ちて
ずーっと寝ててって話

お母さんが機嫌悪いのは仕方ないよ
面接とか頑張ってると思うよと言われました

頓服が効かないって訴えたら
倍飲んでみたら?と
それでも効かんと思う

そんな話ししてて来週いつくる?って話をせず
いつも通り月曜日に入れられてて
来週旅行の予定だから…って地元の薬局で気がついて
予約入れなおしました
薬は幸いにもあるので

ストラテラの話もし忘れた

気持ち悪ーいかんじで
文具屋で
キラキラしたテープ買ってお金使っちゃって

(スックのマニキュア予約してたのとクリームシャドウ限定の買っちゃってるし、ゾゾで安い服買っちゃってるし、発売記念イベントでDVD買ってるし)

本屋さんうろうろして
持ってる本の続刊みたいなのがでてるなぁと気がつき
アマゾンで買おうとしたけど踏みとどまった

バライティショップでコスメ見てもときめかん
買えないし

デッサンは1時間くらいいました。
やってたのは45分くらい。
頭蓋骨リベンジ。

雪がやばいですね。
明日朝出かけるのに嫌だわ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村