たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

感情欠如 彼氏とのこと

今日1300からだと思ってたら1200に電車で12時からだって気づいて

 

20分ちょいの遅れて着いたけれど

1番の見どころを見逃してしまって

 

何やってるかなーって

 

手帳に転記ミスです

おかしいと思ったのになんで気付けなかった

 

転記ミスそもそも書いてない日とかあって

自分が信用できない

 

けど、そんな落ち込まないし

反省しないんですよね

 

お薬飲んでるから

多分

なんかもやもやしますが

 

昔は失敗をくよくよ引きずっていた

体調崩すレベルで

 

その分テンション劇上がりみたいなこともない

 

平和だけれど

 

テンション劇上がりすると

恋煩い状態になって

生活がボロボロになるし…

いいんだけど

 

 

彼氏と2週間ぶりに会いました

(先週は出張のため)

まず、私が時間間違えてたから

待ち合わせを1時間早めてっていうメールを無視

 

とりきは嫌だって言ってるのにとりき

お金は自分に都合のように計算

 

病気の理解のためにブログ読む約束が

全く読んでいなくて

私の状況を分かっていない

読ませても理解しない

 

メール、スルーが多い

ちゃんと読んでない

何度も同じことを言っても聞いてくれない

劇行くって言ったのに

もうチケット取ったのに

それいつ?とか

 

悲しいとかじゃなくて

ため息

 

7年も付き合っててなんで結婚しないの?

ってこの前クラス会で言われたけれど

学生結婚は無いとして

私が定職に就けても結婚できないなぁって

 

 

まめにメールしてくれるけれど内容は見てない

病気の理解のためのブログを見てない

なんか仕事で調子乗ってて失敗しそう

会っても会わなくても優しくない

将来が見えない

だらだら付き合ってても意味ないなって思う

お互いに生活力がない

 

だらだら10年付き合って別れたら悲惨だよ

もう別れようよって言っても

別れなきゃいいだろっていうけれど

結婚できる気がしない

 

なんで別れてくれないの?

私のどこが好きなの?

 

って送ったら寝落ちされた

明日になったらスルーされるかもしれない

 

最近寝てばかりで

建築士の勉強をしてない

眠いあとには鬱がくるぞって話してる

 

仕事と勉強の優先順位がつけられてない