たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

絶望の目覚め

昨日はセロクエル5時ごろに半錠の半分飲んだだけです。

 

昨日、CAD3時ぐらいまでやって、あーもう無理、寝る!って寝て

 

Amazonからパーツが届いてそれでハンズに行く予定だったので9時くらいに目覚ましかけたのですね。(いつも11時後半に来るけれど念のため)

 

父曰く、朝、児童館行くとか言ってたらしいけれど意味不明だし、覚えてない

 

あ、けど、朝6時くらいに肉まん食べた

 

で起きたら11時半…

うわぁってなって

なんで早く飲んだし、ちょっとしか飲んでないのにって

 

それで鬱に落ちて何も出来なくなってしまい、気持ち悪くなって、幸いAmazonまだ来てなくて1階の父の布団にくるまって震えてて

 

Amazon12時すぎても来なくて、問い合わせて、今回はお詫びくれなくて

 

12時半くらいに来て

 

けど動けなくて

 

もうやだー

もうやだー

 

気持ち悪い

 

で2時くらいにベットにノーパソ設置してCADやって調べた方法で先生できるって言ってたけれどできなくて

1から作ってもうまくいかなくて

6時くらいまでやって、一応形は出来て、けれど、そこから先ができなくて、あーってなって

 

とりあえず、形はだいたいこれななのでこれで見積もりだしてくださいとメールして

 

30分くらいぼーっとしてハンズへ

 

電話で売り場に行ったら教えてくれるって言ってたのに、おばさんがないですすみませんー分かりませんーで

 

電話して、他の階にあることを掴んで、他の階ではちゃんと説明してもらったけれど適切なものがなくて結局Amazon

 

ハンズは品揃えが微妙なんだよ

バイト先で使うゴミ箱買いに行ったら微妙に小さいサイズしかなくて6000円からとかで

ニトリ行くわって

ホムセンある地域ならそっち行くわって

 

品揃えいいものはいいし、素材と加工はありがたいのですが

店員さんもプロの人は信用できるのですが

 

けどタミヤのスプレー売ってなかったり、、、

 

ジュンク堂行ってAmazonのカートをいっぱいにして、Amazonで取り扱いのないものを買う

 

ここまで、ずーっと気持ち悪い

鬱い

 

彼氏が途切れ途切れに無神経な心配を送ってきてムカつく

 

ジュンク堂閉店までいて

(品揃えがやっぱり違う、けれどスタンダードがなかったりする)

素材集とか画集走りでしか見られなかったし、発達の一般向けのコーナー見つけられなかった

 

帰ってきたら、飲むお酢を飲んで

ご飯は食べたくないので手を付けずにいて

 

けれど、両親が買い物から帰ってきてお刺身とネギトロ巻き食べて

 

お風呂入って

奇跡的に12時前には帰宅

 

今日はもうセロクエル飲みません

 

明日、インターンだから通院火曜にしてたけれど、朝イチで行こうと思って

インターン昼過ぎからだから

起きられますように

 

診察メモ作る余裕がない

 

セロクエル付き合えない

起きられない

イライラする

鬱転する

気持ちわるくなる

課題で頭がいっぱいになる

手をつけると止まらない

グレーが耐えられない

 

とか?

 

あとはカウンセラーさんに言ったことを

 

 

インターン、スーツなんです…

スーツはちゃんと保管してるのですが

ストッキングが…ここら辺かなって夏用のを発掘しました

部屋にパッと数えただけでも12個崩してない箱が積んであります

 

後、化粧しなきゃ

1ヶ月くらいしてない…

ブラウンメイクできるかな

 

インターン行きたいけど、明日なのがキツイです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ