たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

なんなんだか

昨日は2時半には寝たのではないでしょうか?3時半かな?セロクエルは飲んでいません。

 

目覚ましのなる10分前に起きて、頭に頭痛を感じて、微かだけれど、眠いって感じで、気持ちが落ち着いていたので通院をやめて10時半まで寝て11時に起きて11時半過ぎに家を出ました

 

化粧するのに、まず鏡前が座れない

いつもの下地が無い

ハイライトもない

口紅も使おうと思ってたのが無くて

探す

 

昔は化粧しても顔が変わらなかったけれど、今は口紅塗るとかなり変わります

血行が悪くなったのね…

 

パーツ買いに行って、思ってた大きさのが無くて、小さいのも試しに買ったら思ってたよりして

スマホケースと運命の出会いをしてしまい

 

電車で移動

 

10分前くらいにインターン会場行ったらほとんどいた

もう少し早く行くべきだった

普通にいい会社だと思った

初めて営業をやってみたいと思った

実際は数字があるから無理だと思うけれど

休み時間に、新卒になるかと、障害者雇用のことについて相談して

 

後半の仕事体験はいらなかったかな

 

グループワークで4年で公務員落ちて就職浪人の人がいて物知り顔をしていたけど

 

私は、、、ね、、

 

自己分析やりますよってことだったけれど

後日、ネットでSPI受けさせてくれてその結果を見せてくれるっていう

リクナビの体験より詳しく出るらしいけれど…

なんだそりゃ

 

いいところと悪いところで、知識量がすごい、一歩引いて見られる、だから知識をもっと積極的に生かしてみたいに言われました

 

生きてきた年数が違…

ってか、彼氏の会社を大手にした会社だわこれって思いました

だから業務内容よく知ってたのです

 

ぜひ行きたいインターンの課題が動画60秒で…どうしようってなりながら帰宅

紙芝居しか思いつきません

明日、就職課の人に相談しよう

 

文章の方は200字が2つで読む気があるんだなと感じました

 

倍率きついからあれだと思いますが

ここは出します

 

三太郎の日でDAISOで課題に使う紙粘土を

いろいろ種類があって迷った

なんかぽにょぽにょしてるのを買いました

が、家帰ってやったら不安が的中して金属にうまくくっつかない…

無理やりやったけど乾いたらどうだろう

 

朝、カロナール飲んだのに一日中頭痛は取れず

喉も昨日からほんのり痛くて

けど、病院行っても相手にされないレベル

 

早くお風呂に入れて、早く帰れて

なのに、明日の準備していたら

服の山にコピック類が埋まってて40分くらい探して…

ほんとどうにかしたい

 

彼氏がよくわからないのだけどまともに相手にせずイライラしてパンを過食して

 

なんか、ツイッターみゅーとされてる?感じで

私なんかやった?なんかやっても指摘してくれる人だと思ったから話しかけたのにって

散々社会問題やらなにやらリツイートしてるけれど全部偽善だねって

いい人だと思ったのに切られることが多いです

このジャンルはリプ送ったのにツイ消しされたり、その人は人間性あんまりだと思いますが

そういうことされると、萎えますね

 

明日は朝一で病院行って、ハンズ行って加工品を受け取って学校で作業して、課題のレンダリングも書いてとか

 

診察メモ書く気にならん

 

セロクエルはどう付き合っても無理

課題はやらなきゃならないんだ

けど、課題で頭いっぱいできついんだ

グレーに耐えられないんだ

88から80まで落とすとかは何度もしてるのに

そこから先が落ちない

体重増えてから一番痩せてたのは

M2のODまえの74

学校に入って性格が、けど、就活では…

 

後は昨日の記事に書いたことかな?

 

 

今日は2時半までには寝られそうです

 

 

 

父が病院だったけれど、私が夜中に叫んで大変なんですって話をしたって

自分の話をしろ!今日は鬱で釣り行けなかったとか

相変わらずサインバルタ単剤

2週間後

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ