たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

苦しい

4時半に寝て

8時に起きて

(これは薬を早く飲んだおかげだと思う)

 

9時に二度寝して

12時半まで寝てました

上半身が痛くて

学校行くまでベッドでだらだらしていました

 

カウンセリング

昨日書いたこと

蓮舫さんみたいなのはいいの?悪いの?

って

 

今は穏やかに暮らしたいけれど

仕事したらばりばりやりたいから

就活では出していきたい

みたいな話をしました

 

あと最近、昔話をするねって話になりました

 

話に余裕が出てきたのだと思う

 

まあ、最初に全部書いて持ってったけど読んでくれなかったとかいう

 

Twitterの方に書いたけれど

最近みんな病んでて予約が取れなくて

 

2年間しかお付き合いできないのでカウンセリングどうしようかなーってところです

 

親の福利厚生のところはなんか突き放されたので

 

カウンセリングお話聞いて受容してもらうだけで本当に必要?って思いますが

依存症のこととかはお医者さんと違う見解を示してくれたりするし

 

自費で受ける気は無いのですが

 

 

授業

 

出来ること少なくて

それでもやったのだけれど

不器用で失敗して

そもそもハンズにアクリルは加工を頼んでそれに合わせて作らないと絶対重ならないということで今日やったことは無駄…

 

 

先生が陽の人って感じで

今日体調悪かったので

話聞いてて面白いのだけれど辛かったです

 

 

TwitterでDM送ったのだけれど返ってこなくて病んでいます

 

薬は5時ごろ

半錠の小さめの方飲みました

 

明日朝、Amazonでパーツを受け取ってそれを持ってハンズに行きます

 

CAD一進一退…

 

もうちょっとやってから寝ます

 

カウンセリングの先生に

見通しはたってますって言ったけれど

不安になってきた

 

月曜日インターンで通院じゃないけれど、朝一で行こうか…

 

 

疲れました

体が痛いです

死にたい

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ