たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ルーランとか 病院

日曜日は土曜夜にセロクエルを飲んだので2時くらいまでダラダラねている。それでも8時とか11時に一度起きてしまっている。
体調は悪くないけど、セロクエルのせいか体が痛い。
夜中にスイッチが入ってしまって3時半とかまで寝られない。

寝起きが悪い。すごく眠い。
学校でちょっと苦しいけど元気。
仮眠をとりたいけど取れない。

夕方になると頭が痛い。微熱がある。ロキソニン飲んでもあまり効かない。
ふらふらする。
頭が回らなくて事務作業とかできない。
けど、なかなか眠れないで実家に2回いったりする。
12時半くらいに眠る


ということをお医者さんで話してきました。

眠りはエビリファイを朝に回して、夜にルーランを足すことに。
エビリファイは18に増量。
頓服もルーラン

最初に今は体調がいいんですと言ったけれど、そわそわしてスマホすらできないし、カンペ見ながら話せないし、なんか上がってしまっていると

その日からルーラン飲んだら寝付きと熟睡感が少しだけよくなりました。

夜、頭痛とめまいがひどいので、やはり明日は耳鼻科に行こうと思う。

水曜日は普通に起きて、学校に行った気がする。しかし、事務作業とかをすると知恵熱のようにがーっと上がり、ふらふらに。
耳鼻科で軽いめまいの薬をもらって、飲んだら効いている感じはする。しかし、手足の痺れとか微熱には聞かない。痺れというかむくみ感。

木曜、早く起きちゃう。二度寝して起きたら不安感で体が痛いのをなんとか起こして学校へ。
手足が動かない感じがして、ぼーっとして頭が動かない。とにかく、普通に喋るだけでやっとな感じ。イライラして仕方ないってほどじゃないけどいつもよりイライラする。

金曜、夜明日休みだからとセロクエル600m飲んだら10時くらいまで寝られてそこからだらだらと惰眠を貪る。銀行行ったり家のことやったりしてまた眠る。
しかし、やっぱり体が変な感じがするし、頭もぼーっとする。

目が荒れてて目やにがひどい、まっか

食欲はない。食べようと思えば食べられるけど。
軽く戻してしまう。

土曜、7時半に起きちゃう…


頓服ルーランは飲んでませんし、ルーランの効果はあまり感じない。微熱とかむくみとか自律神経かなって思うけど、ルーラン自律神経を整えるって書いてあったのに効かない。

リーマス程じゃないけど、時間の流れが遅く感じます。