たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

イライラが止まらない

2時半?3時に寝て

 

7時半から9時まで起きてて

 

もう何もないはずなのに

イライラして

死にたくって

頓服飲んで

 

10時に起こされて

 

祖母の退院に付き添って

施設が近いから連れて行って

(本当は昨日だったのに

施設の相談員さんの怠慢で…)

 

帰ってきて12時で

気持ちが落ち着かなくて

学校行くなんて無理!

 

病院に電話して

精神科外来で

先生いないけど

抗うつ剤抜いて

鬱でって言ったら

他の先生が薬飲んでって仰ったらしいので

 

ジェイゾロフト二錠飲み込んで

布団に潜る

3時半まで寝る

 

うちの学校の障害者とのコラボプログラムの

ツイートが流れてきたので

引用ツイートで

でも〇〇は発達障害精神障害

認めないけれどね

診断書も受け取らないし

メンタル弱い生徒は

とにかくカウンセリングとか

外部に押し付ける主義

って書いて

 

部屋の片付けしなきゃ電話と思いつつできない

今日学校行っても多分仕方ないから

休もうかなって思ったけれど

行った

 

ちょっと片付けて

またゴロゴロして

 

ギリギリで出る

 

授業中もやることわからなくて

スマホばっかで

 

 

で、ハローウィン

あれなので

迂回して帰ってきましたが

 

そもそも

父に車出してって言って

地図も送って

いいよって行ってたのに

直前になって行かれない

 

新しいことやるのは無理だーだって

 

ここ2日は釣りに行かないで寝込んでるらしいです

 

 

センター街ちらっと見たけれど

入り口だけじゃなくて

ハンズ前とかまでダメだった

 

ひたすら避けて行ったけれど

ユニクロ前の

ホコ天とかやばかった

 

 

帰ってきてもイライラが止まらない

死にたいが止まらない

クスリもう一度分飲んだ

そんなすぐきは効かないだろうけど

 

明日観劇からの課外授業で

 

金曜日に学校に行って作業できないと

終わる

 

なんか全部いやになっちゃった

死にたい

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ