たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

明日はちゃんと話すよ!

 

眠い、まじ眠い

寝起きが悪い

寝るのも遅い(3時から4時)だけれど15時まで寝ていたり、電話で起こされた記憶がなかったり、目覚ましなった記憶がなかったり

リズムが壊れてる

コンサータ2錠にしても変わらない

ロヒプノールジェネリック抜いても変わらない

疲れが溜まってるのか、ストレスなのか5時間は寝てるし、10時間くらい寝てるときもあるけれど、体が痛む感じがする

 

課題提出は全部終わって、30日に直しを出したかったら出していいで、出すつもりでほとんどできているけれど、なんかもうやる気が出ない

印刷代かかるしもういいかなってなってる

どうせ前期成績悪かったから、成績にこだわる意味ないし

 

ポートフォリオ、作品は全部あるのだから、全部作れるはずなのに、クラスで全ページ出来てたのが私だけとか、作品ファイル、授業開始時に2人しか出来ていないとか、25人いたのに、11人くらいになるみたいとか

 

 

眠いし、宅急便受け取りたいし、課題やらなきゃで自助会休んだ(年始に特別なの行っただけで、1月の1回目も課題やらなきゃで休んでいる、結局寝てたけれど)

来月もインターンと重なっていかれないから、夜やっている別のところで行くか

そもそも行く意味があるのか、と自問する

ストレスで、あーって買い物してしまうかんじ

これがなきゃだめってとらわれる

欲しいと思ったら買っちゃう

ネットだけだったはずが、リアルでもぽろぽろ買ってしまう

課題が落ち着いて少し冷静になったけれど、やっぱり止まらない

自助会も休んじゃダメだ、行かなきゃって気持ちになってる

 

就労支援センターとかキャリアカウンセリングの先生とかエージェントのところとか就活課のおじさんとか

就活が、非常勤講師が職歴になるかどうかで、真正面から聞くと既卒にされてしまう

それでいて、学校で学んだことを生かせる中途は無い、むしろ大学、大学院で学んだことを生かせる仕事すらない

職歴なしにして、備考にアルバイトとして塾講と非常勤講師って書けばいいんじゃないかって話に

中途だと活動できるのが早くて半年前なので就活解禁から宙ぶらりんになって卒制の1番忙しい時期に活動することになる

体調に配慮した職場を取るか、職種で選ぶか

けれど、障害者雇用の事務は無理、作品ファイル作っていてたくさんケアレスミスがあった

 

合理的配慮で怒らないでくれ、特に怒鳴らないでくれっていうのはありなのか

 

頭が働いてない

動いてない

イライラする

どうしていいかわからない

喜怒哀楽がない

(インターンのこととか)

なのに何かに常に焦っている

衝動的、衝動買い

記憶が残らない

やらなきゃならないことを忘れる

体が自分のものじゃない気がする

 

 

部屋を片付けたい

ゴミもそのまま床にある

洗濯をしなくては

量が多いならコインランドリーで乾燥まで一度やってしまえば?と言われたけれど汚いと思う

 

休みに入って寝てるだけになりそう

 

 

もうなにもしたくない

希望がない

やりたいこともやれることもない

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ