たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体がだめ

7時半に起きて、寝ながらおばあさまとデイホームのお迎えを待って9時前

 

自助会行かずに作業するつもりが、昨日、3時過ぎまでやってたので眠くてベットに潜り込み、そのまま12時過ぎまで

お風呂も入れない

 

12月の半ばから追い込まれてて、記憶がなく、感情も鈍磨してるよね!って感じなのですが

本当、来週、課題2つマジ終わらない、無理…でこの体が拒否反応を示していて

頭がかーっと血が上ってる感じで、ふらふらするし、頭が働かない

明らかにおかしい

 

卒論も修論も1週間前には出来ていて、推敲というのができないので、、、早々と出していたので

こんな差し迫るの本当無理で

 

論文なら参考文献見て、指を動かせばいいだけだけれど、レイアウト…思いつかない…

私はグラフィックデザインを学んでるのではないのに…

昨日は文字の部分をばーっと打ちました

で、デザイン、一歩目が踏み出せない

 

着て行こうと用意してた新しい服に不良を見つけて、、、、交換を頼んだら、商品ページには在庫があるが取り寄せ商品だから返品しかできないと、どんな対応だよzozo、いや、買い直した方が安いけれど、もういいかなって

けれど、かわいいし、迷ってます

急遽別の服(夏服)に適当に化粧して

 

会社説明会&グルーディス練習ってのに行ったのですが

のどがぐわーっと苦しくなって、もう無理です

何で今日なのですかって

目もしょぼしょぼ

 

会社説明会は学部卒のときに聞いたのとだいぶ違う…、絶対家具やってたのに、やってないって言う、企画職と営業職別々に募集していたのに、今は一緒…デザイナー職は別らしい

なんか、憧れ続けて、思ってたのと、違…

 

グルーディスは7歳?違う子たちと話してて、むしろ見る人もお前年下だろうという…

頭が働かないから、ふわふわして

 

グルーディスって、だいたい、男の人がファシリテーターやって、バカな方に話を持っていってしまってどうにもならないというイメージなのですが(必死に立て直そうと発言しようとしてみるも、理解されず無視されるという)(女子大だったので、(かつ、高校はほぼ男子校だったので)男の人を立てる方に回ってしまう)

 

今日は喋らない男の人が1人、女の子4人だったので、人生経験が違うし、喋りたいこと喋った感

28の私がやってもしょうがないのに、お若いみなさんがご経験なさればいいのに発表役になってしまって…(絶対やらないタイプなのに、初めてやったよ)

 

フィードバックで、さすが知識量が違いますねって言われて、けれど意見を言うだけでなく他の人の意見も聞き出せたらいいですねって言われて

あー、◯◯さんはどう思います?ってテクニックあったなーって

昔はやってたけれど、すっかり忘れていた

けど、それテクニックやん

会社に入ったら使わんやん…

と矛盾を感じ(その前に、会社でどんな風に働くか見たいからグルーディスやるって話があった)

 

私、大分、話まとめたり、整理したり、方向性を示したり、噛み砕いて共有したり、別の具体例に置き換えたりしてたんだけどなーって

それ評価されないから、やっぱりグルーディスクソ…

 

学校にふらふら行って、最終プレゼン…

そうだ辛い時は薬を飲むんだよ!って気づいてレキソタンジェネリックを3錠

授業前に熱測ったら、微熱…

薬、ちょっとは効いたかな?

 

最終プレゼンも、ぼんやりとおわって

大した手応えもなく

 

あんまり近くから見ないで!横から見ないで!って心の中で思い

 

帰ってきてカレーを中盛り食べたら、お腹がパンパンになってしまって

 

それが今、お腹の上部の激痛になっている…

 

夜に作業するつもりだったのに出来ない…

本当、どうしよう

きつい

 

これもストレスだよね

 

ここまで、ストレスに弱くなかったのに…

 

やはり一般就労は無理かもってなってる…

 

とりあえず寝て、明日朝やる

 

11時半には出て、観劇、カウンセリング、授業

 

授業、やるって言ってたことを、やらない方がいいんじゃないかと思ってやってない&手が回らなくてやっていないなので、先生と要相談

 

ほんとつらい、死ぬ…

 

けれど、今、薬で逃げられない…

それやったら課題落とす

 

ああ、銀歯も取れまして、けれど、歯医者行ってる余裕もないよって

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ