たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

はい、コントミンで死亡

明日.約1ヶ月ぶりのカウンセなので

体調不良をまとめていたら3ページになったのだけど

大学へ送った揉めてるのの流れが6ページあった…

 

 

昨日の午後5時にコントミンを飲んで

まあなんか落ち着いてるかなって感じで

普通に3時半に寝たのですが

 

7時のラジオに起きたら

頭痛い

無理起きてられない眠気

数分で脱落

 

11時に労働なんかからの電話で起こされて

まだ頭痛くて

そのまま寝て

 

1時前に起きて

 

頭痛くて

お腹も痛くて

動けなくて

 

コントミン

 

気持ちは落ち着いていました

というか落ちていました

なにも出来ず

DVDも見られず

横になって

ただ携帯をいじっていました

 

 

学校に行く頃にはまあ回復していて

授業はまあちゃんとすすんでるかなと

やることたくさんあるけれど

レンダリングあの通りにやらなくてもいいと

夏休みの宿題の直しをやっとやって

数値が違っても打ち直すってことを

もう夏休み前からやっていて

すごいズームするとちゃんと繋がってなかったりとか

 

ってか、自分の作りたいものを

図面に起こすのはまだ出来ても

写すってすごい大変じゃない?

読まなきゃいけないから

 

いつも機能からデザインしてしまうのは

美しい形を思いつく能力が

ないからなのかなって

形から考えることもしてみよう

 

高校に電話したら

先生今日は振休だって

明日電話もらうことになった

 

大学に電話したら大丈夫ですよ

みたいに言われた

やってくれるだけありがたい

 

 

アメブロで去年の今日の記事を読めるのですが

はてなでは何年分も読めるのを発見して

 

うわぁって

体調悪い

 

悪夢なんてもう見ないのだけれど

昔は寝られないし寝ても悪夢みたいな

その悪夢覚えてる

修論のときは本の文字が溶けていってしまう夢

勤めてたときは首吊る瞬間が延々と続く夢

 

めまいも辛そうで

風邪もひいていて

 

めまいは去年でなんか治ったので

 

よくはなっているのかな…

 

 

なんか今日は短いですが、寝込んでたってことかな

 

それともコントミンで躁が落ち着いたのかな

 

 

 

久しぶりにZOZOでこれは!って服が出たので

予約しました

 

あと、SUQQUの春のピンクの方欲しいです

 

けれど、あとは節約?

セールまで待つ…

 

服欲しくならないのは

鬱だからじゃないかなぁ

 

冬服たくさんあるのだけれど

ごちゃごちゃで分からない

 

誰も見てないと思って

昨日と同じ服着ていった

 

鬱だなぁ

 

 

 

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

 

 

Zaim見てて

今月も使っちゃったなって

 

基礎化粧品とCADを買ったので

浪費では…

たくさん食べてるし

 

と思う一方

 

私は1円も使っちゃいけないのかなって…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ