たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

MRI

寝る前に着物の準備をしようとしたら

色々あってイライラしてしまって

2時就寝

7時半に起きれず

家でやることあったのに

そのまま寝続けて

11時に出なきゃなのに

11時に父親に起こされて

遅れて就労支援センター

次記事に書きます

 

 

MRI昨日行ってきました

新幹線の切符買ってたら遅れた

再開発で道が変わってて迷った

 

むかーし行ったことのあるところでした

 

トイレに行ってから行ってねって

病院の先生に言われてたから

トイレに行ってから行ったら

尿があった方が見やすいから

トイレしないでって言われて

お茶を買って飲む

 

検査着に着替えるとき

金属のついた下着は取ってね

なのか

下着は取ってね

なのか分からず

ノーパン

 

20分くらいかかると言われたけれど

10分くらいで終わった気がする

目をつぶってたので狭いとかも分からなかった

うるさいのも別に平気だった

 

検査結果、翌日取りに来る約束だったけど

時間があるって言ったら

30分くらいで出してくれた

 

 

授業が個人指導で出席番号順で

時間内に収まらない…

 

バランスが大事だから

方眼紙に書いてみるように言われた

絵がほにゃほにゃしてるって(意訳)

 

お腹が痛くなって

上の方が痛いのか

下の方が痛いのか分からなくて

とりあえずロキソニン

筋腫?

 

出血も少ないけど止まらない

 

今もお腹痛いです

筋腫なかったら逆になんなんだろ

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)