たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

インターン落ちた

3つ目

 

一つ目は志望動機があるのを知らなくて

枠に対してかなり少なかったから仕方ない

 

二つ目はポートフォリオがお粗末だから仕方ない。

ポートフォリオ直して再挑戦もできるけどもういいかなぁって。後期にポートフォリオの授業あるし。独学じゃ無理。

 

三つ目、今日はエントリーシートだけのところ。

絵や図を使っても良かったが、必要ないので文字だけにした。

キャリアカウンセラーさんとかなり話し合ったし、内容も私の学んできたことを入れてある。そこら辺の大学生には書けない内容。

あれでダメならどこも通らないよ。

絵を入れなきゃダメだったの?

 

昔はすごく憧れてた会社。今はそうでもないけど。そんなに狭き門でもないのに弾かれて。

 

 

8月1日から先着順の普通に忘れてた。

 

インターンどこもいくとこないわ。

一つは行くんだけどさ。ワンデイで全然就職したいところじゃないし。

 

 

 

 

Amazonとデリバリープロバイダがひどかった。

デリバリープロバイダは融通がきかない。電話を放置する。繋がっても無言で数分

Amazonは問い合わせてもチャットで言葉遣いがおかしい。反応が遅すぎて途中で切れて担当者が変わって1から。問題を共有できない。会話が成り立たない。そうなんです。とか口語を使ってくる。

メールに切り替えたらコピペ文。ふざけんなよって送ったら、また、辺なところで切れたコピペを送ってくる。

 

 

 

2時半に起床して6時まで寝られなくて

9時には起きちゃって星野源のラジオを聴きながら寝たり起きたり

 

 

あーもうすべてがどうでもいい

就活うまくいく気がしない

 

部屋片付ける気にもならない

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ