たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

今日もドーピング

金曜 3時10分から7時10分

 

絶対に寝坊できないので(先週寝坊したところ)ドーピングしたため、目覚まし鳴る前に起きる

 

たらたら支度して

 

ハルタの就活用パンプス下ろしたら、どんなパンプスでも靴擦れする私が(踵を主に)靴擦れしない

流石

 

説明会、結構疲れた

ぐったり

 

いいのかわるいのか

 

帰ってきて、履歴書のデータ探して、お手紙書いて、志望理由とかエントリーシートのたたき台書いて

 

学校持って行って見てもらおう…

その前にもっと直そう

正常な判断ができないなう

 

最終的には手書きだよ

ああああああああああああああああああ

 

ポートフォリオをA4に直す作業をしていたらめんどくさくて死んだ

 

ってか、ポートフォリオデータで送らせてくれよ。印刷代も送料もバカにならないよ

 

ドーピングが切れそうだけれど、コンサートです

 

近所!!!!

 

 

GRは電話でどこまで発送が進んでいるか問い合わせて、頼み直した方が確実に早く来るので頼み直しました

さようなら青リング

 

 

そして、GRが来るから明日も起きなきゃだし、明後日もデッサン入れたから起きなきゃ

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ