たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

早起きしても… 追記

7時に起こしてもらったのに、寒くて布団から出られず二度寝してしまい、起きたのは8時

 

着いたのは開店1時間前で整理券は11番目

 

しかし、人気のやつは1人1点までとかあったのでまあ、欲しいものは買えました

 

完全に浪費だけどね…

 

学校で使うスプレー買って、メーカー品がハンズだとパッケージが違うだけで同じものだそうで…、それもっと大きく書いといて

 

ポイント10倍で学校で買うより、色々安くて買ったら重い…

スプレー10本くらい持ってたら、そりゃ

 

ちょっと、うろちょろして

 

会場へ

 

乗り過ごしたりして

物販開始時刻に到着

前回ほど混んではいなかった

 

イベントは幸せでしたー

 

質問読まれた?あまりに端折られすぎて、自分の質問だったのかどうなのか

文意も変わってしまってるし

 

昼と夜の間に座ってたら以前お会いした…?って言われて、????となり

私、自分に似てる人に会ったことないので会ってみたいです

 

存外に(料金の割に、食事でないのに)早く終わったので学校へ

出席にはならないけれどね

 

先生に相談したりして、方向性を修正しました

 

3Dモデル届いたけれど、サポート材がそのままで、予算に余裕あるって言ったのに、処理しますか?って聞かれなかった…

これ取れるのかって感じで

 

今日こそ、ゆっくり雑誌を読むと思ったけれど、行方不明で

眠くなって2時には寝ました

 

 

先月の18日?くらいから

浪費がとまりません…

 

追記

 

デリバリープロバイダ

まだ来てなかったわ…

10日に頼んだんですよ?

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ