たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

日記 カウンセリング

昨日興奮して結局3時過ぎまで寝られなくて

起きたら落ち着いてて

デリバリープロバイダ(アマゾン)が来るから10時に起きて

デッサン振替の電話をして

 

来ないなぁって待ってて

 

11時半くらいにきて

 

12時くらいに寝ちゃって

14時に起きて

 

星野源のラジオ聞いて

アマゾンから来たものを読んで

 

学校に行くの早すぎても…ってしてたら

遅くなっちゃって

カウンセリングに5分くらい遅刻

 

疲れてますねって言われた

 

ええ、疲れてるんです

寝ても疲れが取れない

 

あと、昨日の記事に書いたような

就職が不安って話をして

学部の時の話とか

(結果が気になって生活に支障が出た)

この前キャリアカウンセラーさんに

言われたこととか

要領を得ず

まとまらず

 

情報が出ないのは

待つしかないよねえみたいな話をして

 

あと、趣味もお金かかって

無意味だなぁって思ってって話をして

お金はずっと使い過ぎちゃってるんだけれど

それも相談したいのだけれど

チケット不安で

元気な時はそういうの気にならないけれど

疲れると気になる…って

 

何を観るの?って聞かれて

舞台とか…って濁したけれど

結局宝塚っていって

ご贔屓さまの名前まで言って

(贔屓は退団済み)

羞恥プレイ

 

雑談も意味があるらしいみたいな話を聞いて

 

知り合いの心療内科の人は

EPA?のサプリがいいって言ってる

認知症予防とか

トラウマを修復するらしい

って言われても

サプリはビタミンbで体調崩したことがあって

みたいな話をして

あと、薬増やしたくないみたいな

 

とにかくだるくて

寝ても疲れが取れなくて

授業もなんかパッとせず

うまくいってるのかなぁ?

失敗してないかなぁ…って感じで

 

あしたデッサンー

行けるかなぁ

 

月の後半はパソコン講習が始まるから

前半に行っちゃいたいのだ

いつもの先生なんだけれど

男の先生で話しかけにくいんだよね…

パース直して欲しいのだけれど

 

元気出すように

レキソタンジェネリック飲んでも効かないし

玉で飲んでるんだから

リスパダール液で飲んでも効かないし

 

5月病

精神的にはきてないけど?

体が…

 

キャリアカウンセリングに持ってく

資料作らなきゃ

 

テープカッター3案考えなきゃ

 

オーズ見なきゃ

 

 

 

彼氏が寝落ちしたので

ムカついてます

けど昨日ほどじゃないです

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ