たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

不安一覧

イライラが高じてプチパニックに

 

趣味も学校も意味ない

 

お金のかかる趣味、本当に必要?

チケット未確定のが2件、不安

行くか迷ってるのが1件

 

インターン大学生じゃないとどこも行けない

何のために学校に行ってるの?

 

3時間の講義も苦痛じゃない

多分楽しい

けど、ガラスの向こう側でやってるみたい

 

デッサンカウンセリング授業きつい

日曜日も土曜の先生いるからデッサン振替えよう

 

デッサンも中学生の頃の楽しかった気持ちを取り戻したくてやってるだけで苦痛

 

お金使いすぎる

むかしはやりくり出来ていた?

それでも10万は使っていた?

 

休みたい

十分毎日寝ている

けれど休めない

 

彼氏が頼んだことをやってくれない

メールしてくれない

イライラする

わたしは48通送っているのに

15通しか返ってきてない

48通は返事がないから控えめになってる

助けて言っても無視

 

6時起きで座って寝てたけれど

興奮して寝られない

 

人生うまく行く道が見出せない

 

中3のときみたいに叫んで壁を叩きたい

そんなエネルギーはない

 

食べてないのに太ってる

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ