たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

今日は眠れた

昨日は睡眠ボロボロだったわけですが、

今日は2時くらいに寝て

11時のアラームまで熟睡できました。

 

昨日出かけて疲れたからかな?

 

昨日新宿行ってお金使っちゃった…

浴衣クーポンあったからと

ザラで可愛いスカートがあったから

 

マルイと伊勢丹を見て回っただけで疲れちゃいました

 

お金回収できなかったし

ホワイトデーももらえなかった

 

お前がいかに醜くて

性格も悪いかを話した

 

あと、ファンクラブのスタッフブログを

ずっと読んでいました

 

 

通院を明日にずらしたので

今日はキャリアカウンセリングの準備をして

学校に作業しに行きます

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ