たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お祝いなのに台無しな話

妹の前撮りで

 

美容院で8歳違いですって言ったら

ええ?若いって言われて

 

着付けのところでお母様って呼ばれて

 

複雑だった1日です。

 

 

親戚でちょっと集まって会食をしたのですが

それが7時終了でちょっと伸びたのに

妹が8時半の夜行バスを予約していて

ばーと脱がせて

送って行ったら

 

父親が今日は何も楽しくなかった

あいつは好きにやってるのに

めでたいとは思わない

10月の弟の結婚式も車で行くのは嫌だ

子供は遊んでるだけなのに

洗い物も洗濯も

家事も全部俺がやってなんでなんだ

 

みたいにキレだして

 

車から車椅子から

着物から全部投げ出して

 

親がそれを言っちゃダメだろうと

 

楽しいと思えないのは

仕事のストレスで

鬱なので

さっさと病院に行って欲しいです

 

まあ、抗うつ剤効くかはわからないけど

 

はぁ

 

 

都教委が憎い!

部活だけじゃないから!

クソなのは!!!!!

都教委が憎い!