たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

今日ママは機嫌がいい 大泣き

昨日も2時くらいに寝ました
大泣きして

最近ママの機嫌が悪いです
私はお金を使いすぎて、学校にも行けるかわからないって言ってるし
弟は勉強しないし
妹は大学辞めて一千万する大阪の専門学校行くって言ってるし

みんな自分のことも満足にできないのに苦労ばっかりって
すごくイライラしてる

ママがキーってなるのって私が中3のときパパ単身赴任の4人ワンオペ育児で私の気が狂ってたとき以来…
あの時は私もおかしかったから

私は情けなくて悲しくなります
辛いです
なんで生きてるんだろうって思って
なにも楽しくないし
辛いばっかりだって思います

けど、昨日は機嫌がよかったんです


けど、彼氏がメールしてくれなくて
昨日も夜、辛くなって
生きてて何が楽しいの?とか
幸せにしてくれないんでしょ?とか
苦しいとか
死ぬってメールしてるのに寝るからって言って

ODしてやるってなって
薬を集めたらないと思ってたけど結構あって
全部飲んだら病院一泊くらいはできそうで
けど、飲む気にもならなくて
苦しいだけだし
色々あるし
余計ママを困らせるし

死にたいわけじゃない、ODしたいわけじゃない
でも苦しい
気が狂いそう
寝られる気がしない
な状態で大泣きして

一階のパパのところに行こうかと思ったけどやめて

誰かに話を聞いてもらいたくて
救急車の相談窓口に電話して
精神は扱ってないんですよ
ひまわりダイヤル?ってのに電話してくださいって言われて

ネットで精神科の救急窓口を調べて
けど、どうせ、もっとヤバい人とか、ODした人しか相手にしてもらえないなって思って

それでまだ泣いてて

チョコを無理やり口の中に入れて
いくつも入れて
部屋を暗くして
無理やり寝ました


朝起きても体がこわばってて変、


頓服はもちろん飲んでるんです


今から電話カウンセリングにかけます




昨日は歯医者行って
寝て

寝て

寝て

やっとなんかやるかってなって片付けたけどすぐ疲れちゃって

自分クソだなって思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村