たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院×2

7時くらいに起きちゃって、8時前まで頑張って二度寝をしていました

朝一で耳鼻科へ
早く行ったら1番でしばらく誰も来なかった

(開くのを待つのに)

症状を話して耳鼻喉見てもらって
目の揺れを見てもらって
目を瞑って前ならえで足踏みして

耳は荒れてないし
目がちょっと揺れてるかなぁ
くらい

点耳薬といつものめまいの薬をもらいました

検査をたくさんしたことになるから高い…

そして朝はそんなに症状なかったけど
今になって耳痛くなってきた

精神科

早く行って早く見てもらいました

体調悪かったって話と
お金の使い過ぎがバレて怒られてアプリ入れたって話と
今は低めだって話

体調悪いときは
物事を細分化してやる

いくつもやらなきゃならないときは
順序付けてやる

体調不良はよくわかんない

と言われました


体調悪いときは寝てますね
(先週はほぼ寝ていた)
あとやることたくさんあっても
パニックになるタイプじゃないですね

お部屋の片付けは細分化しないとなぁ


このあと就活ガイダンス行って
健康診断です

昔、区の施設で浪人中に塾講用の健康診断受けたとき
ピル飲んでるって書いたら
え、これ職場に出すんですよね?
それ書きますか?って女医さんに言われたなぁ

今思えば
別にピルくらいいいじゃん

大学のやつはそんな細かいこことまで
健康診断書に書かれないので
服薬してる薬書きまくってました

今回は就活に使うから
余計なことは言わない方向で
聴力が変な結果でないといいな


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村