たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

耳がぁ…

気持ち悪いのは下剤抜いたら治ったんですけど(気持ち悪くても決して吐かないし食欲はあるから食べたし)、耳が違和感違和感でふらんふらんです
明日、通院前に朝一で耳鼻科…

あまりに辛いので酔い止め飲んでみたけどどうかなぁ

昨日は2時くらいに寝て10時くらいに目が覚めましたがしつこく二度寝して11時半くらいに起床しました

靴擦れした足で革のスニーカー履いたら悪化して血がついてしまい、放置してたら洗っても取れない…
限定モデルだからもう一足、、、と思ったけど、履けば見えないところだし2足あっても仕方ないから我慢

私は睡眠薬(ロヒプノールジェネリック)なくても眠れるんですが(中途覚醒はする)、トリアゾラム(ハルシオンジェネリック)飲んでた時は急に断薬すると眠れなくなり、母が薬のゴミを捨てるついでにまだあるやつを捨ててしまいゴミ箱を夜中に漁ったことが何度もあります
勤めてたときに1時くらいには寝る習慣がついて、それをキープしてたのに最近しばしば3時くらいまで起きてるからよくない
課題が始まると寝てからやろうができないタイプなので、(時間が足りるか心配になる。終わってから寝たい。)生活リズムが狂うことが心配されます
極限状態の教育実習中は寝てからやろうが出来てたんだけどね(ついでにアニメも見られてた)

昔使ってた家計簿アプリ、zaimを入れました。そしたら、今は進化してクレジットカード連携してくれる
つまりほぼクレジットカードしか使わないから勝手に家計簿が作れる。お店によってはなににお金使ったかまで管理してくれる。けど、カードによって利用明細飛んでくるまでに時間がかかるようです。

父が気性が荒い人で、母と喧嘩すると殴るし、子供に怒っても殴るし、弟もばしばし叩いてくるし蹴ってくるしで、手を振り上げられると体が勝手に守りに入って動いてしまうんですが(中学生の頃友達に遊ばれた)彼氏は勝てると思ってるんでそういうのなくなってたのですが、この前、父に怒られたときに、久しぶりになった
昔だったらぼこぼこだったろうけど、年取っておとなしくなってよかった
(別に怪我するまでは殴らない)
彼氏は一人っ子で喧嘩の仕方を知らないし、筋肉のないデブなので本当に勝てるんですが、逆に加減を知らないので性癖で噛んでは青あざになり、怒ってつねっては青あざになり…

私、躁鬱じゃないらしいけど、波がある。明らかに。ホルモンだと思うけど。衝動的に求人応募したあたりまで上がっていて、今は明らかに下がっている
ピル飲み始めてから安定してる感じはするけど。低め安定

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村