たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調記録 諸々

薬を飲んだけれど
耳は痛くなったしめまいっぽい
下剤を飲んでないのにお腹がゴロゴロ言ってる
消化もよくない

顔が浮腫んでる

お風呂に入って温まったら寒気がばーってきた

尿は出るようになった


就活セミナーは元博報堂の就活コンサルタント
毒にも薬にもならない話でした

自由席で
周りの人と話してって言われた時
前は女の子グループで
横は2席空いて男の子2人で
積んだ…って思ったけど
後ろが女の子1人で助けられた

けど、何が悲しくて
妹と同い年の子と将来の夢を話さなければならない

その子も1年で美大を辞めてきたんだって
(妹大学辞めました)

健康診断は何も引っかからなかった
身長が縮んだのだけど
姿勢が悪かったんだ
耳が右耳と左耳
明らかに音の大きさが違ったのだけど
聞こえたらオッケーらしい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村