たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

学校 きもちわるい

頭が鈍く痛いしふらふらするしご飯食べたら気持ち悪い

昨日は夜ご飯はサラダしか食べないで、今日のお昼はパン食べただけ

夜ご飯は普通に食べたら気持ち悪い
下剤飲みすぎかなぁ(液状)

朝の5時にトイレに起きたら父も起きたところで
呼ばれて説教されて死にたみ

昨日は入学式でした
近くの教会でやったけど狭いし暑かった
所長は卓球をするし
理事長は事務上がりで???だし
系列大学の学長は実務家教員で教えるのは10年未満で????で話の内容はともかく話し方が下手だし
教員代表の先生は失敗したらの話をするし
カオスでした

スーツじゃない人も結構いた

っていう話を彼氏にしたら学長なんてお飾りでしょって返ってきたけど
学長って貧乏くじですよね
国立の学長は忙しいから運転手着くんでしょ?(うちは知らない)
副学長になると院ゼミしか授業持たない
が、体調を崩すくらい激務
東大の有名な先生が副学長になって血尿で倒れて学習院に行ったっていう

私立は違うの?

東大の学長って大臣レベルの扱いだったけど、独立行政法人?になって文科省下になったから…なんでしょ

今日はオリエン
4割が就活頑張れって話でさらに死にたくなった
手書き製図、糸鋸、円柱作るとか
苦手なことのオンパレード…

自己紹介とかはしないっていう
担任の先生は入学式でスーツのときは怖そうだったけど今日は随分カラフルな服だった
怖そうだけど

男子が3対1くらいで多い
それも気が重い

私は私に夢をそんなに見られないので
ほどほどの道を
続けられる仕事を
意識が低い…
体がついてかないのが辛い

就活とか大人嫌い(私ももう大人だけど)
この前の学校がほんと馬鹿にされてたなって
ムカついて
気持ちが下がります

ツイッターから
これも6年前

無償だからこそ、責任が伴わなかったり、逆にボランティアでやってるのだから〜って姿勢になりうまくいかないこと多い。謝礼を出すのはお礼の意味だけではないよね。


オリンピック
交通費宿泊費自己負担で1日10時間?働く人を
何万人単位で募集するらしですね

長野のときも大学生早朝に大学集合12時間働くとかだったとか

そんなん成り立たないだろ…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村