たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

正気じゃない

5時に寝て8時半に起きて

コンビニ行ってご飯食べて

10時くらいに二度寝に成功しました

12時ごろ起きてぼんやり準備して

 

セミナーへ

 

障害者でも特別枠設けず、選考して

入ったら考慮してくれるって

 

特例子会社もあるはずだけど

それはよくわからないと言われた

 

人生を書き出されて

頭を抱えましたが

やりたいことは

ときめくこと

社会と人の人生をよくすること

だと気付きました

 

けど、ときめきがかわいい、美しい

もそうだけれど

知るってことに対しての方が大きく

 

結局、教員やりたいんじゃ?ってなりました

 

 

4時間長いって思ったけど

楽しかった

 

 

急いで授業(公欠だけど)

 

 

帰ってきて、謎汁しかなくて

食べたくないってなって

お酢だけ飲んだ

 

今パン食べたけれど、気持ち悪い…

 

楽しかったけれど

頭のどこかがポーンっていってて

正気じゃない

 

 

セミナー行ったところの

学内プロジェクト

落ちたのですがフィードバックをいただいて

スマホで調べれば一発で間違えだと分かる内容で

社内で煮詰まってるから

学生とのプロジェクトってことだったけれど

そんな適当なのね

残念です

って伝えてって

ってメールを嫌いな先生に送って

また頭おかしいって思われるんだろうなって

 

けど、学生巻き込む前に

体制見直した方がいいんじゃない?

って余計なお世話です

 

 

夜につれて

また頭がおかしくなってきて

わーってなって

苦しいです

 

 

あした弟とお嫁さんとご飯食べるから

じゃあ彼氏も連れて行っていいか

って聞いたら

えーって言われて不満

じゃあ行かないって

 

彼氏ともそれで散々メールして

会うとか会わないとか

どこ行くかとか

 

もう疲れた

死にたい

 

死にたい

 

死にたい

 

 

疲れた

消えたい

死にたい

やめたい

 

 

就活のたびにこれじゃ

先が思いやられる

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ