たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

明日朝イチで病院なのにこんな時間…

 

先週言い忘れたけれど、先々週の夜、父親が仕事辞めたいって言った日、喉の閉塞感がやばかった

薬欲しい

 

日曜日夜、彼氏と会ったときからイライラして

診察のあった月曜日は朝だからぼんやりしていたけれど

夕方はとにかくイライラしていて

それで授業でうまく進まなくて

 

イライラでやばくて

寝られなくて

ヒルナミン飲んで寝て

 

朝、先生にメールして

3時半まで寝てて

 

火曜日の授業もイライラしてて

メールの返信が来て

全然こちらの意見を汲み取ってなくて泣いて

保健室行って

 

火曜日の夜にはイライラは収まって

メール返信して

ご飯食べないで家に帰ってコンビニで

買ってきたものを過食して

2時くらいに実家に行ってご飯食べて帰って

 

1時半に起きて

ラジオ聞いて

学校までの20分でまた寝て

 

木曜は2時くらいに寝て

細切れだけど3時半まで寝てて

DVD見て

 

金曜日も2時くらいに寝て

3時半まで寝てて

メールしている嫌な先生の授業で

行きたくなくて

気持ち悪くなって

行っても上を見られなくて

帰ってきてお腹がゴロゴロ言って

 

土曜日はデッサンにいくのだったけれど

起きて化粧しかけて心が折れてしまった

メールが来て完全に折れた

また寝た

カウンセラーさんが休みだった

 

日曜日は早起きしてデッサン行ったけれど

眠くて眠くて仕方なかった

帰って来て寝て頭痛くなった

 

 

 

学校に行きたくないと思う

中高大院の気持ちがダメとか

パニックになっちゃうとかは違う

気持ちが折れそう

体がおかしくなる

 

寝てないとやってられない

起きてると嫌なことばかり考える

 

希死念慮はないけれど

あーもういいかなって死にたくなる

学校から飛び降りてやろうかと思う

希死念慮がいつ現れるかわからない

いつおかしくなるかわからない

 

気持ち悪い

お腹が痛い

頭が痛くなる

目眩がする

 

このままだとだめ

 

メール持って事務に行く

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ