たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

確定申告行ってきた 凹むことたくさん!

確定申告朝一で行けた
雨だけど
目論見通り全然並んでなかった
けど、Googleマップで31分で作って書いてあったのに40分弱かかった
信号とスマホのながら歩きのせいかな

自転車早く買ってもらおう

ついでに保健所行って自立支援のこと聞いたけど
3月末にならないとわからないって言われた
えー

帰ってきて履歴書と職務経歴書を送って
(やっつけ仕事)
片付けようとしたけど
寒くて…

洗ってそのままだったこたつを復活させる

が、木彫りのトレーが上に置いてあったんだけど
数日前のコップの水溢れたのが
全部拭いたつもりが
かなり溜まってて
木がかなり歪んでしまった…
がたがたするぅ…
気に入ってたのに

こたつでぬくぬくしてたら眠くなって

片付け始めたのは12時

物を仕分けしていったんだけど
この前落としたキキララのスノードームの装飾が壊れてるのを発見…
かけら見つけたので瞬間接着剤やりましたが

そういうの多いよー
お薬飲んでるから凹まないのに
凹む

なにもないところで
いきなり足の力が抜けて
転ぶんですが
昨日左足やって
普段左だけなんだけど
右も今日なった
昨日のはスパッツ履いてたのに傷になってるし…



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村