たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝すぎ

昨日、夜1時くらいに寝て?、7時くらいに1時間くらい起きて、11時まで寝て、歯医者行って、ブログ書いた後、また、3時間くらい寝てました。家にいる間はずーっと寝てました。
前日の疲れが響いたらしい。
疲れやすい…。

今日もすぐ寝られたんですが、睡眠の質が悪くて3時くらいに起きてしまい、苦しくて、朝ごはん用のコンビニスイーツを食べてしまった。
今日はこのまま起きてて、確定申告行って、部屋の片付けをします。
おばあさま帰ってくるから今日明日でやらないとまずい。廊下の荷物が。
あと、履歴書と職務経歴書を明日の面接のところに送ります。メールで。


左の口角炎?歯医者さんでぐりぐりやられて痛いです。口必死に開けてるけど、口あけてって言われて、いや、限界ですっていう。銀歯にするのですが、仮の詰め物が不味い。

まだまだ寝られそう。寝ちゃわないように頑張ります。


星野源のラジオを聞いて、アンナチュラルを見なきゃ。