たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

彼氏

なんで生きてるの?
楽しいから
なにが楽しいの?
分からない
生きててもいいことない、辛いだけ
なら死んでもいいじゃん
幸せにしてくれないんでしょ
してくれる
どうやって?
分からない

って会話を5日間くらい続けています
メールまともに返ってこないけど

数日前に会話中に寝てパニックになりました

昨日は会話中に勉強し始めて
お前は最悪なタイミングで寝るねって送ったら
勉強してたんだって言い始めました

今日は生きててもいいことないじゃん
そんなことないだろ
なにがある
ってところで寝ました

最悪のタイミングで寝る

鬱に理解がない
理解しようともしない

土曜は資格の予備校で
日曜は復習しなきゃだから
会うのは日曜の夜って決めてます

お金ないから出してくれなきゃ会えないとは言いました

けど、土曜の夜になんの話もなし
先週も会ってないです

それで、来週旅行に行こうって

誰が行くか


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村