たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

検査陰性

子宮頸がん検診の二次検査ひとなんとかういるすの検査陰性でした

粘膜接触の相手が少ないし、安全だったから大丈夫だと思ってたけれどよかった

 

検査結果出てるって言うから予定より早く聞きに行ってしまった

 

そして、お腹が痛いのが治らないから内科に行ったのに薬はなにもくれずに、大腸検査をすることに…

 

胃カメラと違ってペロって飲むだけじゃなくて

 

前の日から特別なレトルトを食べて、当日は朝からへんな薬を溶かして2リットル飲み台帳をきれいにして

 

もし、ポリープとか切り取ったら一泊入院らしい…

 

一大事!

 

ついでに、精神科(午後だったからわざわざ待って)行って、眠くて眠くて疲れて疲れて仕方ないって話をして、疲れたときは一度寝るといいけれど、二度寝はベッドでするなって言われたけれど私の部屋ベッドしかない

 

 

金曜の夜に眠れず、土曜は4時間睡眠で出かけて、日曜は一日中寝ていて、月曜は仕事に行って、火曜は気持ち悪くて休みでゆっくりして、水曜朝から疲れきっていて、雨だから歩いて行って死ぬかと思った…

 

そこからはほどほどです

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ