たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

婦人科…

昨日は普通に寝て、6時半に起こされて8時におばちゃんを見送って二度寝して10時50分に起きて11時20分からのジムのクラスに行って

ジム今月で辞めるので頑張って行った



帰って来て寝ちゃった


婦人科の話


ピル飲んでて、1週目の終わりなのに
生理の血が止まりませんー
いつも血が出るか出ないかくらいなのに

ピル飲んでない時みたいには出ないけど
ちょーーーーーっとずつ出血してる

日曜日の夜までは生理痛のかるーーーいのみたいに
お腹も痛かった

昨日は大泣きしなかったんですが、
夜になってやっぱり不安定で
ホルモンバランスがおかしいのかなって

本当は今日、婦人科行こうと思ってたけどめんどくて
水曜日か木曜日に病院行くとき行きます



クリスマスプレゼントに文句しか言われなかった
超ムカつく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村