たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院間隔

1時くらいに寝て、3時くらいにトイレに起きて、6時半くらいに起きて、8時くらいに寝て、11時ぐらいに起きました

いつもは月曜通院ですが、今週先生が休みなので木曜日…、母の手術の日、時間は適当でいいから空いてる時に来てって
そういう週に限って体調悪いじゃないですか
大泣きして動けなくなって
昨日も謎の不安感に夜襲われて


もうパソコンに主訴は打ってある

前の先生は通院間隔開けてけるといいねって感じで2週おき、3週おきだったのですが今の先生は来たいだけ来ていいと言うので一週おき

そんな重症じゃなくても、なんかあったらと思うと週一がいい

デッサンの練習にも行くし

話も大して聞いてもらえないんですがそれでも行っていいなら週一
近いわけじゃないけど

年末年始で、薬局やってなくてまた間隔が空くんですよね…
いやだ

明日はママの入院に付き添って婦人科行きます


ジムは今日で最後なので頑張ってきました



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村