たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

めちゃくちゃで今日も大泣き

今日も11時過ぎに起きて?たらたらしてて
面接行って
それだけなのに疲れちゃって寝て

家族がめちゃくちゃです

妹は大学やめたいって言ってるし
弟は転職したいって言ってるし
弟2は成績が悪くて、マイペース過ぎて生活が成り立ってないし
私はこんなんだし
おばあちゃんの介護はあるし
ママがもう人生疲れたみたいなことを言い出した

昨日、ママが寝ちゃっておばあちゃん寝かせたのが1時近くて、起こしたのが夕方の5時近く


父親がメール見てなくて
8時に家に行ったら
ご飯やっといてとか知らんってキレて寝て

意味わかんない

学校の調査書作りがたいへんらしいですが
自分の子どもより他人の子の方が大切なんですよ

ママが帰ってきて
あやがなんかやっといてくれればよかったのにって言うけど
半分以上が賞味期限が切れた冷蔵庫で何をしろと言うの…

23時過ぎてから明日6時過ぎに家を出なくちゃいけないのが判明した弟
なんの準備もしてない


面接の結果がきになる
死にたい
疲れた

彼氏が会ってくれない
話も聞いてくれない
辛いの分かってくれない
もう別れたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村