たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

苦しいんだけど人に助けを求めるでもないちょうど悪い感じのパニック

コウノドリを見たら、出生前診断とか(発達障害の遺伝とか)、育てられるか怖いとかが突き刺さったのか????体がガタガタしてしまい
普通に心の痛む回だったのですが

家に帰ってきても治らず
頓服は効かず
悪化の一途を辿り
呼吸が荒くなり
目を閉じても渦巻いて
手も過敏になって何も触れず
横になっても変な感じ
苦しくて苦しくて
暗いの怖くて小さい電気つけて明るくして
眠いのに寝られなくて

みたいなことになって1時間くらい
唸ってました

救急車乗るならパンツ履こうって思って
その後トイレにフラフラ行ったら
だんだん落ち着いた

一昨日もコナンの黒幕見たら怖くなっちゃって(?!?!)
自分でも意味分かんないんですけど
だってコナンだし
そんな怖くないのに
暗いの怖くて小さい電気つけて寝たので
なんか過敏になってるみたいです

彼氏に
SOSのメールと電話をしたのに

1時間後に勉強終わった寝るのメールだけで
大丈夫?の一言もないのでクソです

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村