たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

夜の駆け込み寺が。無気力

書いてなかったですけど昨日は7時に起きて祖母を見てそのままカウンセリング行って帰ってきて1時間くらい寝ただけでした

今日は6時20分に起きて、8時におばあちゃん見送って、二度寝してミッションがあったので10時半くらいに起きてまだ昼寝してません。ヤマトさん待ってたり色々あったからだけど

過眠治ってきた?

ミッションをこなして結構早くジムに行ったけど、なんかやる気が出ず、すぐ帰ってきてしまい、部屋を片付ければいいのに何もできずベットの上で携帯。携帯もそんな見るものなくてぼーっとするだけ
日常を回したい
アマゾンさんきても本開かない

親の福利厚生の健康相談24が変わったらしく、心部門は24時間じゃなくなった。10時10時日曜祝日休み。死にたい夜にどこに電話すればいいの…。フリーダイヤルで…。夜はいつも混んでて(相談員さん少ないのもあると思うけど)需要はあると思うのに

自殺防止のとことかはフリーダイヤルじゃないし、繋がらないんでしょ?

電話はカウンセリングのことを聞きました。鬱気質は脳の構造の問題だからカウンセリングよりむしろ薬だよねというのと、にんちなんとかりょうほうとかしんりなんとかりょうほうってのはカウンセリングでもやるけど人を選ぶよ。発達障害の自己理解として行くならいいと思うということでした。

あー、明日が来なければいいのに。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村